脱がされたい人妻・町田相模原店のブログ

デリバリーヘルス「脱がされたい人妻・町田相模原店」のコンパニオンさん・スタッフのブログです(^-^*)/

到着しましたん

おはよございます(・∀・)
今日も出勤して参りました♪
昨日ご一緒してくださった方
気持ち良くしてくれて
ありがとうございました。///
せいらも腕を磨かなきゃですね(笑)
とっても楽しく過ごせました♡

本日もお時間合う方お誘いお待ちしております。
外の暑さに負けずに、まったり熱い時間にしたいですね☆
17時までになります♡♡
せいら

昨日のお礼です

昨日のお礼日記です
 
町田S様

2度目のお誘いありがとうございます
  
ゴルフでバッチリ焼けちゃってましたね(笑)
 
いちゃいちゃすると
ドSになっちゃうお兄様にドMのな私は
もうドキドキしてます(>o<)
 
 
今回も沢山言葉攻めでいじめてもらいました(*^_^*)
 
お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいな(*^O^*)
 
2回戦できてよかった

ゴルフどうだったんだろう??

聞くの忘れた・・・
  
またお待ちしております
 
癒されに来てね

らら 

シンプルイズベストです

今日もよく寝たなあ
 
 
今日はなにしようかのー
 
 
フットネイルでも
しようかな( ˙꒳​˙ )
 
 
最近は
シンプルイズベストです

ありす

昨日のお礼です

淵野辺のお兄様

昨日はありがとうございましたm(u_u)m


120分も

私と遊んでくれてありがとうございました(^'^)

なんか分かんないけど変に緊張したのです…///

そしてこんな私のことをたくさん褒めてくれてありがとう(T ^ T)?


お兄様と過ごした時間、とても楽しかったです(*´-`*)ゞ 


またぜひ宜しくお願いします

えりな

朝立ち

良い子ゎ
そろそろ起きる時間です

さやは、出勤してます

今朝、朝立ちした

えっちなお兄さん

お誘いお待ちしていますね
さや
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ