子供は何人?

  • author: 茶蓮
  • 2012年10月02日

子供って、欲しいものですか?
別に批判するとかそんなんじゃないけど、たまーにこういう話すると欲しい!って人が多い気がして。
子供好きだし可愛いし!一緒に遊びたい!って意見とか。
私はちっちゃい子苦手なのであんまりわからないんですよね、その感覚。
自分の子は別って言うけどね。どうなんでしょうね。
絶対嫌!とか思ってないけど、そこまで望んでないなぁ…
主観ですが、欲しいっていう人は幸せな家庭で育ったのかなと思います。
家族が楽しい、幸せっていうイメージ、そんなにないんですよね。
めっちゃ不幸だったわけじゃないし、もう子供じゃないのでだいっきらいとか思ってるわけでもないですが。
さらに飛躍して子供にどんな名前つけたいかとか…ついていけません(´・ω・`)

あとは…子供欲しいけど夫はいらないとか聞きますね(笑)
どんだけしたたかなのよ女の子。
後々自分の面倒見てもらいたいのはわからんでもないような気するけど…いやそれにしても。

昔は結婚さえしたくないとか思ってたけど…ちょっとは進歩したんでしょうか私。
今はまぁ、縁があれば、ぐらいですけど。…妥協なの?

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲