2016年07月26日

なかなかこれが、

grdr0012781453_0138825372pc[1]













こんにちは!りこです。
なかなか梅雨明けしませんね(・・;)
涼しくて今日も雨はいまいちですがめっちゃ快適です!
最近巷で流行りのポケモンGOですが、ウキウキしてダウンロードしてみたものの、見事に私の家の周りは何もありませんでした!

田舎さびしい。。・゜・(ノД`)・゜・。



sareshame at 12:01|Permalinkりこ 

2016年07月25日

こんばんわ☆

こんばんわ☆

えみりです(^-^)

はお台場の方へ出掛けて来ましたぁ♪

凄い人と暑さでやられました 笑 でも楽しめたから良しとしましょう(*^-°)v

明日は10:00から出勤なのでそろそろ寝ないと(( _ _ ))..zzzZZ



grdr0010563698_0138664689pc
おやすみ前の写メアップしてみます 笑  皆さんもゆっくり休んで下さいね‼︎ おやすみなさい☆ミ

sareshame at 10:26|Permalinkえみり 

2016年07月22日

お久しぶりです♡

こんばんは(ღˇ◡ˇ)♡
新しい下着を新調しました〜〜♡

grdr0008837190_0138272480pc 

夏らしく薄い水色です♡
もう少しで大事なとこ見えちゃいそうでしょ?笑
それと、夏らしく、下の方もツルツルにしてあります♡笑
可愛がってくださいね♡

なかなかお仕事の都合で成田に行けず、
さみしいです。。。
でも、来週イッちゃいます♡

7月27日水曜日
10:00〜13:30受付でお待ちしてます。

HITOMI


sareshame at 08:51|Permalinkひとみ 
最新写メ一覧
ブログランキング
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
風俗ブログランキングへ
され妻グループ
脱がされたい人妻 成田店 脱がされたい人妻 船橋店 脱がされたい人妻千葉駅前店 ハッピーライフグループ千葉