女の子の写メ日記はこちらから



突然ですが、別れのお知らせになります。
(´;ω;`)


思いつきで決めたのではありません。

実は以前から『何か違うな・・・』と感じていたのです。
あと少し、あと少し、と我慢していたのですが、限界です。


それに、が散る時期に合わせてお別れするのも、お洒落かな?と思い、決断致しました。



『長い間、お世話になりました。また、お世話になる時がありましたら宜しくお願い致します』
m(_ _)m




yjimage




『グッドバイ!アレグラ



そして



『タリオン、これからヨロシクね



以上、効かない薬とはオサラバします。って話でした



新しい薬で花粉症から開放された私と、脱がされたい人妻さいたま大宮店を、引き続き宜しくお願い致します


女の子の写メ日記はこちらら