2010年11月22日

こけこっこ

ども〜さくらです

ちょっとご報告w
あたしがトークでしてた「こけこっこ」ですが、
みんながポカーンとしてしまって焦りましたが(笑)
調べたらありましたーーーー!!!!!


わ〜い♪
わ〜い♪


といっても
やっぱり方言だったみたいですがΣヾ( ̄0 ̄;ノ


「出雲弁」で「こけこっこ」とは
みかん(の袋実を破って袋をひっくりかえして)実をむき出しにすること

と出てました〜(*´ω`*)ノ







sari2007 at 03:58コメント(2)トラックバック(0) 

ありがとうございました!

ども〜さくらです

ライブに来てくださったかた
応援してくださったかた
共演者、関係者のみなさま
楽しいひと時をすごすことが出来て
感謝しておりまーーーーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚


CA3F03770001
左より
リカちゃん
MCの佳織みちるさん
MCのコツキミヤさん
さくら(あたし)


めっちゃ楽しかったよー♪


201011203
LIVE写真ありがとー
嬉しいです★★



サリーTシャツを購入してくださった方
本当にありがとーーーっ
ライブだけじゃなくて
普段着に、部屋着に、パジャマにと
活用してくださると嬉しい〜す(*゚∀゚)っ

201011207
こちらのTシャツ
某所にて販売を続行しておりますので
買い逃しちゃったよ〜という方はぜひっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



sari2007 at 02:22コメント(2)トラックバック(0) 

2010年11月21日

感謝(^_-)-☆

6c4a67b4.jpg
7870cbdb.jpg
0db9c6d0.jpg
ライブをみに来て下さった皆様♪
気を送って下さった皆様♪

本当にありがとうございました(*^o^*)


雨ではないお日様の暖かさに戸惑いつつも(笑)、皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごせましたo(≧∀≦)o

やっぱり女の子いっぱいの控室は楽しいね(^^)v


久しぶりのサイカちゃんにも会えて嬉しかったo(^-^)o

次のゲストとして、三月五日にライブを行うそうなので、是非みに行ってあげて下さいね(^-^)/


画像二枚目は、爆発天然コツキさんから頂いた苺キャラメル(≧ε≦)♪

ツブツブが入っていて、とっても美味しかったです(*^o^*)



最後は、頼れるお姉様みるちゅ→さんから頂いたCD達(*^▽^*)/

今日の夜中にムハムハしながら聴かせて頂きます(^з^)Chu!


皆様ご一緒して下さってありがとうございました(*^▽^*)/


りか


sari2007 at 17:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月20日

地図

とりあえず…
明日のライブ会場の地図
のっけときますヾ(*´∀`)ノ

12:00開場
12:30開演
ヨロシクでっす★

みんなが無事にたどりつけますよーに(*>∀<)

maps


「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。
駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、線路沿いに進んでください。
ふたつめの信号を右に曲がり道なりに進むと、フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。





sari2007 at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ 

撮影について

ライブ当日の撮影について
お願いがございます( -д-)ノ


基本的にステージ中の撮影はNGとされておりますが…
特別に許可をいただき、
SARI出演部分だけはOKをいただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前後半、各15分のLIVE部分は
ばっちり撮影をしちゃってちょv( ̄∇ ̄)v

可愛くみえる角度でお願いします(笑)
後で見せてもらえると嬉しいよーーーーーっ(☆゚∀゚)


ではでは
ヨロシクお願いいたします(●´ω`●)

CA3F0308


sari2007 at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ 

Tシャツ完成

ども〜さくらです★


お待たせしました〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

リカ画伯のイラスト入り
SARITシャツが完成いたしました(o^∇^o)ノ

色はこちら
CA3F03740001

イエロー&ターコイズの2色からお選びいただけます
2000円にて発売します

明日は
これを着て一緒に盛り上がってくださ〜いヾ(=^▽^=)ノ





リカ画伯のポストカードなども発売しておりますので
ライブ後はいろいろ見にきてくださいねっ★


ではでは
明日お待ちしておりま〜す(*゚∀゚)っ

sari2007 at 00:10コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ 

2010年11月18日

レディースデー(^_-)-☆

1e2f0b17.jpg
5c6a267f.jpg
ライブまであともう少し!!

ラストスパートじゃぁぁ!!!


ということで

カラオケ屋さんに入ったりかであります(≧□≦)!!



………………




早速お腹が空いたので


HOTキャラメルプリンを頼んでみた




…………きた




もぐもぐもぐ




………( ̄▽ ̄;)





(受話器をとるりか)



「あのぅ、何なんですかこれは(@▽@;)ゆで卵の白身だけが入っているんですが!!失敗したんですか?」


店員さん「すぐに新しいものをお持ち致します!!」



プリプリプリプリ




やばい(・_・;)
また思ったことがそのまま口から出てしまった(^-^;




ライブのトークで、またポロリしちゃったら


どうにかみんなの力でピー!!って

入れてね!!



よろしくだょ( ̄▽ ̄)めきょ


sari2007 at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月17日

アバター

ども〜さくらです★

先日衣装合わせをしましたが
その際、りかちゃんより
「後半の衣装の時はビビットなカラータイツを着用してください」
と指示があったので
いそいそと買いに行ったのですが…

店頭で見てるときはキレイでいい色だな〜
と思っていたのに
実際履いてみたら…


CA3F00280001



あたし…
アバター!!!!!!


?(-∀-ノ)ノ

一度アバターだと思ったら
どうにもこうにもアバターにしか見えなくて…

本番は笑っちゃいそうなので
やめますね(。>A<。)


でもせっかく買ったのになぁ・・・





sari2007 at 02:40コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月07日

ただいま制作中

今回(11/20)のライブでは
なんとSARIオリジナルTシャツを販売しちゃいます(*゚▽゚*)

CA3F0351


イラストはリカ画伯が手がけてくれました♪
お楽しみに★

色はイエローとターコイズの二色(〃^∇^)o_彡☆

p.s.
いつも珈琲の差し入れをありがとうございます
真っ赤なTシャツがトレードマークのあなたのために
赤色も用意しちゃいましたw



みんなでコレをきて
リカワールドへワープ( ´∀`)人(´∀` )




sari2007 at 04:07コメント(2)トラックバック(0) 
お知らせ 

2010年11月05日

奇跡の一枚!!

2c01c5e8.jpgさくらちゃんの目が三日月形に!!


一瞬りかの仲間になってくれて嬉しかったo(≧∀≦)o!!



でもTシャツの右目は





いつものさくらちゃんでした( ̄▽ ̄)(爆)


sari2007 at 00:12コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: