こんにちは〜(=´∀`)





わたくし香坂、
11月16・17日に開催される
ジャパンアダルトエキスポに
参加します🐥🎶


マジックミラー号に私はいます(*'▽'*)









マジックミラー号には無料で乗車体験出来たり、

無料オリジナルVR動画を私と一緒に視聴したり。。(//∇//)



事前にVRアプリをDL&会員登録をしておくとスムーズみたいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


登録の仕方や視聴の流れは👇👇







デビュー作品の配信日と、イベントが重なって何だか嬉しいです♫



楽しみ😆💕









ちなみに昨日私は
大好きなお友達とカラオケに行ってフリータイムで大熱唱してきました〜〜🎤🎶笑







カラオケ大好き!週5で行ける☺️w




ではでは(*´-`)




香坂紗梨