こんばんは(*´∇`*)



なんと!
3月21日にDVDの発売が決定しました!💖


初のDVDです(*´-`)





是非是非予約してほしいなあ💕😳



そして!!

イベント開催も決定しました!💕💕



ラムタラエピカリアキバ
2018年4月1日12:00〜

※70名限定
1枚購入特典:サイン(私物可)・握手・特製ブロマイド・グループ撮影(私服)
2枚購入特典:上記+ツーショット(私服)
3枚購入特典:上記+個撮(水着)+ツーショット(水着)






今までイベントなどほぼ無くて皆さんにお会い出来なかったので、早く会いたくて楽しみすぎて待ち遠しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+💖





あ!!
発売中のEX大衆さんにちょこっとインタビュー載ってます😮💕







香坂紗梨