July 03, 2013

第3回職専G祭り 第2戦

こんばんわー(☆゚∀゚)

昨晩2戦目ありましたー
結果は
職専GV2戦目
はいはい、大差負けです。゜(´Д`)゜。

敗因はやはり裏切り→バインドまたはブラックブルースなのかなって思う。かくいう私もたぶん10回以上(巻物1セット使い切った)死んだし。やはり普段からGVしてないからだね、2,3回死んでから武器化とかスキップ使い出して死ななくなったと思うけど、結果は・・・です。ロザミアさんいなかったからつまんなかったわ(;´Д`)


それと、禁止スキルなしが基本なのですけど、蘇生術はきつい。






さて、この後またまたソウルとGVです。今回は事故?により剣士Gが参加出来なくなったらしく、3ギルドの総当り2回ってことに変更になりました。

今夜はうにKING出るのかな・・・(・ε・)ムー


おまけ
EMペット
昨日、EMのペットが小都市ビッグアイに逃げ込んだそうで・・・

アナウンスには『非常に強力なモンスター』とありましたが、非常に強力ではなく、『非常に凶悪』の間違いではないでしょうか?
タゲ合ってすぐに焼き殺され、立ち上がったらすぐにまた焼き殺され・・・誰かのリザで生き返り、逃げたところで体制を整えて・・・でも無理でした。

EMペット2
水鯖を代表するGVGの剣士様があきらかに本気でパラ撃ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

あんなの無理だわ・・・
もうちょっと難易度下げて欲しい

sarichan2 at 22:43│Comments(0)Redstone | 姫/リトル

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
RS公式HP
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター