満ちると欠ける恋と月☆(^ε^)-☆Chu!!

元気が1番、現金2番、みんなハッピー?男と女と皆(みんな)がハッピーになるブログを目指します。自然を楽しく美しくロハス楽エン・株式会社サリロハスは終了しました。

2005年05月

エンヨーのキッチングローブ

8693ee45.gifロハス族に圧倒的支持を受けているのが、このエンヨーのキッチングローブ。

フジテレビ「バニラ気分」での「GO!GO!のセールスマン」丸山英樹さんのコーナー。

丸山さんがエンヨーのキッチングローブについて、番組で実演販売を行なった。

クレヨンで書いた落書きを雑巾で拭いも汚れは落ちない。

ところがエンヨーのこのお掃除用品で拭くと、水だけでてきめんに落ちる。

ゲストもスタジオの視聴者も「オー!」という歓声が上がった。

エンヨー製品は超マイクロファイバーで出来ており、そのファイバーの毛足が長く、ファイバーの内側に穴が開いていることが、汚れの落ちる原理。

この番組でゲストの松平健さん、お笑いタレントの今田耕司さんの2人がお掃除革命エンヨーのお掃除用品をお買い上げとなった。

この商品のお求めはこちら

★自然を楽しく美しくロハス楽エン
http://www.rakuyen.com/

バスルームグローブ・シリーズ

8efd00ae.gifお風呂周りの湯あかや、風呂の目地(継ぎ目)が確実に落ちるのが、このバスルームグローブ・シリーズ。

通常のブラシや洗剤による傷や変色を起こさずに汚れを落とすところが嬉しいですね。

時間が経つとその違いがハッキリします。

頑固な汚れはもちろん、かび、カルキ、水垢の初期段階のものなら、水やお湯だけできれいに落とせます。

手がすっぽり入るサイズで 、使いやすいともっぱらの評判。

洗剤を使わないので、お得で経済的、しかも環境にいいと嬉しいことばかり。

お求めは今すぐこちらをクリック 。

ダストファイバー、ダストグローブ大

a2808767.gifダストファイバー、ダストグローブ大=写真=は水を使わず軽くもむだけで簡単に汚れが落ちます。

その訳は、静電気がホコリを吸着し、ファイバー内に飛散させずに閉じ込めるから。

つまり静電気が汚れを吸い取ります。

ぜんそくやアレルギーをお持ちのご家庭の方はもちろん、動物病院、美容院などにも安心してご利用頂けます。

収納棚や食器棚に付着する肉眼では見つけにくい土ほこりや灰、ペットの毛や、人毛まで、軽く拭くだけで、ほこりを立てず拭き取りできます。

特に目に付くパソコンのキーボードやテレビの表面、ブラインドなど、手にしにくいところに最適です。

騒音で掃除機が使いづらい深夜にも使えます。

掃除機が使いづらい階段、さん、車のダッシュボードなどのホコリ取りにも最適です。

夜でも音を出さずに掃除でき、髪の毛やペットの毛も取れ、何度でも洗って使用できます。

お求めは、今すぐ、こちらをクリック。

ボディーケアシリーズ

6e6bf4b5.gif額の生え際やうなじの油汚れも落ち、化粧パックやメイク落としにも利用できるのがボディーケアシリーズ。

かかとやひざ、ひじなどの硬くなったはだの表面を洗うことにより、角質の除去とマッサージによる血行促進効果で酸素の流れを向上させ、肌の新陳代謝を高めることによりお肌がスベスベになります。

タイプは2種、小型グローブタイプ=写真=と手のひらサイズの簡易型。

ファンデェーションや、口紅、アイシャドウといった油性化粧品のメイク落としに効果を発揮します。

お求めは、こちらをクリック。

ポリッシュグローブ

82163c74.gifツヤが必要な硬い表面を磨くためにつくられているポリッシュグローブ=写真=。

ツヤ出し用ファイバーの表面がなめらかなので、傷や跡を残してしまう心配がありません。

このツヤ出し用ファイバーは、革製品のツヤ出しクリームの代替品として使用することができます。

嬉しいことにポリッシュグローブは、お手入れすれば長持ちし、何年もご使用になることができます。

このファイバーには、ツヤ出し用クリームやローションとは異なり、毒性がなく、有害な残留物が残ることもありません。

環境に優しいロハス人必携アイテムです。

お求めは、こちらをクリック。

★自然を楽しく美しくロハス楽エン
http://www.rakuyen.com/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ