TITLE: 2日連続 AUTHOR: sarisaton STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 ALLOW PINGS: 1 CONVERT BREAKS: 0 CATEGORY: NOTひきこもりCATEGORY: ソウルキャリバー3 DATE: 2007年02月17日 23:59:00 ----- BODY:
ゲーセンいってきたぁ〜
しっかし朝8時半に起きるところを11時に起きた・・・(´;ω;`)
無意識のうちに携帯マナーにしてメール音とか聞こえなくしてたっぽい自分・・・orz
バスとか全然なくて一番早いのみつけて12時半すぎ到着;;
寝坊しなかったら10時半だったのに;;

そんなわけでカラオケはジョイウェーブ空いてませんでしたのでBBDAM・・・
何でここのカラオケ屋はDAMステーションついてねーんだ(´;ω;`)
まぁ今日は採点とか関係なく熱唱編でした。
で、序盤はずっとサンホラだけ入れまくってたら
隣の部屋から漏れてくる音聞いてると隣の部屋SterDust入れてきやがったwww
その曲以降もサンホラばっか入れてきて対抗してるとしか思えないww
向こうはサンホラとAliProject(?)とやらしか入れてきてないようでヲタっぷり全開だったのでこっちもはるひっひで対抗www
うちは晴れハレユカイとGod knowsと残酷な天使のテーゼ唄った(^ω^)
残酷は昔アニソンのいっぱい詰まったテープ(売ってたやつ)聴きまくってたから問題なく上手めに唄えました(^ω^)
んでGodは持ち歌にできるくらい上手かったらしい自分ヽ(・∀・)ノ ワーイ
でも唄える場面少ないからあまり使えねぇwww
サンホラは隣の部屋の人語りがまぢうまかった。。。
歌も上手くて自分は負けてたみたい(´;ω;`)
それが悔しいから今日からまぢめに腹筋する・・・!
ってか腹式呼吸できてないと思う自分!
寝てても何が腹式なのかわからねぇ!
とにかくあらまりたんになるんだあああああヽ| `Д´|ノ
歌手になってやるううう!!!(ぇ

----- EXTENDED BODY: キャリバーはというと、そんな調子は悪くなかったと思います。
しかーし途中で入ってきた知らん人のエロ投げうぜええええヽ| `Д´|ノ
最初キリクできたのは普通にボコボコにしたんだけど
エロはほとんど投げでしかダメージとれてないきもい(´;ω;`)
でもわかってても投げ抜けれない自分萎え(´;ω;`)
多分前にもやったことあってむかついたな・・・
1回ホントに怒ったからエイミで永久に3BA(中段→下段)のコンボだけでリング際まで追い詰めてリングアウトしてぬっころしたヽ| `Д´|ノぶぁぁかあああああ

そんなわけで初心者にも勝てない自分がいますよ・・・
とにかく暴れには勝てないです・・・
まぁやる気になれば全部下段だけで殺せるんだろうけどね、ほらうち優しいからさヽ(´ー`)ノ
とりあえず暴れキャラとはどう戦うか教えてください(´・ω・`)
まぁ今回は投げ抜けしないとどうしようもないけど・・・orz

とりあえず最速のインパクト返しなら1流レベルのサリサでした(ぇ ----- EXCERPT: ----- COMMENT: AUTHOR: 非名 EMAIL: URL: DATE: 2007年02月18日 12:37:00 投げぬけ出来ないヲタがココニイマスゼ!!
うちのサンホラーは集ってサンホラカラオケ大会したらしいよww
暴れはインパクトと確反のいい練習だよね〜と割り切ってガンガル…
ごめんなさい…自分も初心者にムキになってよくマケマス…orz ----- COMMENT: AUTHOR: サリサ EMAIL: URL: DATE: 2007年02月19日 16:10:00 サンホラカラオケ大会いいなぁ(´ω`)
道産子サンホラーのmixiコミュでも最近札幌でカラオケ大会やってたらしいっすw

うちも次回からは暴れは投げ抜け、インパクト、確反の練習って割り切る(´・ω:;.:...
イライラしてるとモーションみようなんて気配りもできないのよねw ----- COMMENT: AUTHOR: 非名 EMAIL: URL: DATE: 2007年02月20日 16:41:00 後、暴れって意外と大きな技振り回すから
割り込みの練習にもいいかもww
まぁ自分も鹿児島の男子高校生に遂に
負けをきっしてしまったからがんがるww ----- COMMENT: AUTHOR: サリサ@ぬこぷ@かに EMAIL: URL: DATE: 2007年02月21日 05:26:00 割り込みねぇ〜・・・
うちつい反射神経にぶいから自分相手の攻撃避けても技振った頃には遅すぎるってことがかなりあってだめなんですよぉ(ノA`)
それに最近相手が何も来ないだろうって油断してる距離のとこでアイヴィーのたけのことか出すのが面白くて遠距離戦を好むから近距離はさらにだめだめに・・・(ぁ
これを機会に割り込み&近距離戦練習っすね・・・!
カサリーチあんまないし本格的にやるか・・・っ ----- --------