2008年02月03日

エカエカにしてあげる

以前、薫友さんのマリンブルーの風にて
初音エカが紹介されていましたが、
このたび、初音エカの新曲が出たそうです。
タイトルは「エカエカにしてあげる」です。


連敗の限界を超えて
コウジは来たんだよ
酒井はいらないけど
波留は欲しいな
あのね早く
9月になってよ
どうしたの?
胴上げをずっと阻止してる

君のこと
エッカエカにしてあげるー
サブローはセカンドだから
エッカエカにしてあげるー
だからちょっと覚悟をしててよね

エッカエカにしてやんよー
幸一は4番だから
エッカエカにしてやんよー
だからちょっと油断してあげて

エッカエカにしてあげるー
世界中の誰、誰よりも
エッカエカにしてあげるー
だからもっと帳尻させてね

2007年03月04日

ヒルマン監督が期待する中村渉

パソコンが壊れたせいでご無沙汰してました。

さて、北海道日本ハムのヒルマン監督は
岡島投手(現レッドソックス)の後釜として
中村渉投手(三菱製紙八戸クラブ→北海道日本ハム)に
期待しているらしいです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/200702/at00012395.html

プロ3年目、27歳。
そろそろ結果が欲しいところですね。
中村投手が活躍すれば、
社会人野球選手は大いに勇気付けられるでしょう。
Xeは中村投手を応援しています。

2007年01月14日

ソフトバンク、パスクチの獲得を検討

ソフトバンクは退団したフリオ・ズレータ外野手(31)の穴埋めとして
ロッテを自由契約になったヴァル・パスクチ外野手(28)の獲得を
検討していることが明らかになった。
球団関係者は
「右打ちで長打力のある外野手という点で、
 ズレータの穴を埋めるのに最適。
 ファンに愛されるキャラクターも非常に評価している。」
と語った。


・・・というニュースがないかと
西スポや2ちゃんねるを探してみたのですが
見つかりませんでした。
ソフトバンクファンの皆様、安心しておやすみくださいませ。

お粗末様でした。
本気にしちゃった人、ごめんなさい。m(_ _)m

2007年01月01日

浦和レッズ、天皇杯連覇&2冠

試合は圧倒的に押されていましたけど、
GKの都築が当たってましたね。
都築がゴールマウスにいる以上、
点を取られる気がしませんでした。

得点を決めたのは永井ですが、
その前の岡野の棚ボタな(笑)アシストが良かったです。
岡野にパスを通した長谷部もよくボールを奪って、
すばやく前線に送りました。
そして、途中出場の岡野と長谷部が得点に絡むなんて、
やっぱりギドは何か持ってましたね。

今回の天皇杯のレッズは怪我人だらけでしたが、
リーグ戦で殆ど出場機会が無かった代わりの選手が、
コンディションもモチベーションも高いことに驚きました。
2007年もレッズの強さは続きそうです。

追伸
今年もよろしくお願いします。

sarixe at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
clip!Soccer 

2006年12月31日

明日は天皇杯決勝

浦和−G大阪という顔合わせになりました。
ここまで順当な組み合わせになるのも珍しいですね。

さて、レッズは怪我人だらけです。
スポーツ報知によれば、
FW ワシントン
MF 三都主、鈴木、山田、酒井
DF 闘莉王、坪井
以上7名は出場できないらしいです。続きを読む

sarixe at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
clip!Soccer