そうや、くま~へ行こか!

昭和魔導士の新QMAブログ

ブログ移転しました

前のブログで閉鎖する方向で書いてましたが、
新しいブログにて引継ぎ、残すことにしました。
今はブログの引越しで、まるまるデータ移せるやなあ、すごいw

というわけで、もしリンクされてる方いましたら、
お手数ですが、変更お願い致しますm(_ _)m
微妙にタイトル名も1文字変えておりますw

昭和魔導士のQMA動画

先日、昭和魔導士のQMA動画 黄玉賢者への扉シリーズ
最後の動画をうp致しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22223808



黄玉賢者への扉というわけで、黄玉賢者に昇格いたしましたので(^▽^)
内容的には、他のうp主さんならボツにしそうなものですが
あの時に唯一、魔龍と対戦出来たうちの1つなので。
魔龍と何度も対戦して選べるくらいならいいんですがねえ(^^;

動画へのコメントは、ありがとうございます。
自分なりに頑張ってみたものの、肝心な所で足を引っ張ってるのは
決戦まで行っといて他の方には申し訳なく思っています(ーー;

これまでライスタばかりトナメの決勝とかでも、投げてきましたが
自分の事はライスタ使いとは思っていません。
ただいろんなジャンルの中で、1番ライスタが大好きなだけです(^^)
だからこれからも黄玉魔龍あれば挑戦したいですし、
サークルも今はライスタで、グル生部だけ出てますが、
近々ライスタその他にも出ようとは思ってます。

話は変わりますが、今度うp主リオールさん主催で
ニコニコ投稿主会というのをやります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22243681



とりあえず最初は4人だけなんですが、
これを機会に参加者が増えて行けばと思います(^^)
私は、以後の参加はしないとは言わないけど、控えめにさせてもらおうと思います。
仕事事情で、時間が合わせにくいのもありますが、
出来れば若いうp主プレイヤーさん達で頑張って頂ければと思いますw

得意ジャンルにライスタグル生と宣伝されてましたが、
グル生部の人らに見られたら、笑われてしまうかもしれませんねw
同じ事を言うようですが、得意ではなく大好きなだけです(^^)
自分の動画内だけならまだしも、他の方の動画で荒れてしまわないかが
少し心配です(^^;

これからの私の動画投稿なんですが、今年は投稿コメでも書きましたとおり
年末に向けて仕事が多忙になるので、うpは致しません。
まあ休みの日に録画はするかも知れませんが。
忙しい言うても、ゲーセンには、ちょこちょこ行くとは思いますがw
マッチされましたら、どぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

山陰地方へ旅行 後半(鳥取 境港2)

10月15日 境港の観光2
続きを読む
自己紹介
QMAプレイヤー
昭和魔導士のサージンです。
よろしくお願い致します。

CN
サージン@タイガ
スージン@マヤ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ