そうや、くま~へ行こか!

昭和魔導士の新QMAブログ

QQM10

久々にブログ更新

気がつけば秋
せめて1ヶ月に1度更新して
広告出さないようにしようと思ってたのに無理でした(^^;
めんどくさがりなのは、どうしようもないね(ぉw

これまでQMAでは、グル生部のサークルに出たり、タイガオンオフに出たり
黄玉魔龍戦で、何とか魔龍と対戦出来るように頑張ったりしてました。
QMA動画の録画も、ちょこちょこ録りながらやってました。

その中で、この前にうpした分なんですが、
翠さん(ムーン65@リエル)とマッチした分を上げさせて頂きました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21742625



CNが変わってたので気づかなかったんですが、
タイピングで気になる名前が飛んできたので、あれれ状態でしたw
この時は、マッチお疲れ様でした!(^▽^)

これからの動画うpについてですが、動画の最後にも投稿コメに書きましたが
全国大会(チーム戦&バルーン)を、次にうpします。
その後なんですが、黄玉魔龍動画をうpしようとは思ってますが、
タイガオンオフで録画した分も少しあるので、どうしようかとw
まあ順番に上げるにしても、時間かかりますので、
気長にお待ちくださいm(_ _)m

QMA賢者の扉season2でも宜しくです!

広告が出る前には更新したいと思ってましたが出てしまいましたw
どうも、ご無沙汰してます(^^;

ブログを書く前に1つお礼を。
いつの間にか始まってた、このキャラ投票(気づくの遅かったw)
今回も続けて、タイガ部門に投票していただき、ありがとうございます!
とても嬉しかったです(^▽^)
中身の人は、タイガとえらい違いますがw
これからも頑張って行きますので、
マッチしましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


5ac472c5.jpg


season2になっても階級はそのままなので、いよいよ宝石賢者が射程内に。
QMAをしてきて数年、初めて憧れの黄玉賢者が目の前に( ´ ▽ ` )
おそらく早くて6月には成れるんじゃないかと。
(でも最近ライトやしなあ(ぉw)

ここ最近はトナメが面白くて、そればかりしてましたw
もう大分、プレイヤーが各組に分散してきたようですが
以前は

0da8e787.jpg


ガーゴイルでこんなカオスな光景よく見れましたねw
ライトさんには涙目な光景ですが、私個人的には楽しめてました。
魔人さん達は強いけど、土俵がガーゴイルなら勝てるチャンスはありますしw
まあ決勝戦で勝てるかは別としてw


サークルの方では、よくグル生部の方に、お邪魔しています。

f0a37185.jpg


けっこう高確率でタライを頂いておりますがw
ライスタはやってて楽しいので( ´▽`)
少しでもライスタ力を身につけていければと思います(`・ω・´)



season2の動画も、うp初めております。
つたないプレイ動画ですが、これからも応援していただければ幸いです(^^)


それとQMAではないですが、

557eac4d.jpg


少しアンサーアンサーにも手を出しています。
QMAより難しく感じるのですがw 
早押しでは負けるは、連想では最後まで見ても???やわwww
たまにやってるので、もし見かけたら宜しくです(^^)
自己紹介
QMAプレイヤー
昭和魔導士のサージンです。
よろしくお願い致します。

CN
サージン@タイガ
スージン@マヤ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ