2006年11月15日

放置まんせー?

mixiにカキカキばっかりしててこっち放置。
つい投稿が楽な方を選んじゃうんだよね(´・ω・`)

…まぁ、いっか。


ついでにRO

やっぱりダンサ消そうかな、とか。
でもニョが、とか。

ぅーん。


考えるのもダルくなった(滅)

sarry25 at 17:56|PermalinkComments(0)clip!その他 | RO

2006年11月07日

ROぶろぐぱーつ。

あこきゅん

あこきゅんはぁはぁ。

sarry25 at 01:27|PermalinkComments(0)clip!RO 

2006年11月04日

ペタンコ座り。

ぇぇと…、 何と言ったら良いのでしょうか。


さよならまーちゃん!!!

Job50になってケミに転職しちゃった…っ
ついでに青→紫にしてた髪色を初期の白に戻し。

緑茶ママごめんなさい。
先に大人になっちゃいました(、、*

sarry25 at 03:11|PermalinkComments(0)clip!RO 

2006年11月03日

おもちとれもんとまーちゃん。

まーちゃんを上げ始めてから消費が激しい。
4k個くらい倉庫に入れてあったんだけど、もう無いよー。

もぅ少し買っておけば良かったなぁと思った。
今度売りに出たらお金の許す限り買おう(希望
SP回復剤が無いと狩りに行く気にならないし…。

とりあえずまーちゃんは64歳と48日に。

転職する気があんまり無いとか言いながら、
きっと50になったら転職しちゃうんだろうなぁ...( = =)


お子様になる前に転職しちゃったらごめんなさいっ


sarry25 at 02:21|PermalinkComments(0)clip!RO 

2006年11月02日

ぐぇ。

サソリ狩りつつ古いフライパン集め。
6歳くらい歳を取ったせいか、だいぶ楽に倒せるようになってました。

とことこ歩いて 『ぁ、あっちにも。ぁ、こっちにも。』
とトレインしていましたらば。

2006.11.02-001


ぎゃふ。。

…集め過ぎちゃった…(´△`)ゞ

sarry25 at 20:43|PermalinkComments(0)clip!RO 

2006年10月28日

まーちゃん60歳と45日。

昨日の夜は確か56歳と41日だった、 と 思う。
4歳も年取ったんだ…。 何だか一気に上がった感じ。

一緒に狩りで公平をありがとうでしたv

転生は…どうしようかなぁ。。
するならケミは決定事項なんだけど、悩む。

ファーマシーはQとんに丸投げするとして(ォィ
ホムは…育てる気があんまり無いなぁ。
ペットのように連れてるだけ、みたいになりそう(´・ω・`)

ぅー。
ま、追々ゆーっくり考えよぅ。

sarry25 at 00:07|PermalinkComments(0)clip!RO 

2006年10月22日

髪色。

気分転換をしたくなってプリの髪を紫に染めてみました。

<感想>
…服の色と同化したなぁ。まぁいいか。
<数分後>
やっぱ似合わねぇぇぇ! おまけにもう飽きたょヽ(`Д´)ノ

そして結局は黄色に戻したのでした。

転生前の髪色は赤か黄で安定だなぁ。

sarry25 at 14:18|PermalinkComments(0)clip!RO 

2006年10月18日

うーん。

在宅ワークとかどうかな?と何件か資料請求をした。
その次の日に電話が来るって何だろね。
あたしは資料を請求したんだ。電話なぞ請求しとらんヽ(`Д´)ノ
ちょうど不在だったから何の用かは分かんないけど。

教材を売り付けられたり、会費を取るトコもあるぽぃから気を付けねば。。

sarry25 at 02:08|PermalinkComments(0)clip!中の人 

2006年10月16日

ss集と書いて誤魔化す。

辛子明太子
辛子明太子という名の犬。
わんこ飼いたいぃぃー。


佐々木討伐
2002キャンペーン終了後の1コマ。

手に入れた2.5Mは豹柄シャツと帽子とデニム上下と銃の改造費と、
その改造の失敗で修理代に消えました(ノ△`)


2006.10.12-001
新宿シティーアサルトで初の4位!


2006.10.12-002
と思ったら3位に上昇っ!

…。

その後、彼女の周りから仲間の姿が次々と消え、
彼女もまた、冷たい床に頬を寄せるのであった…。

くやしーヽ(`Д´)ノ

sarry25 at 19:25|PermalinkComments(0)clip!LOST 

2006年10月07日

3連休イベ初日。

世間は3連休なんですね。
イベントの名前を見て気付きました。ゴメンナサイ

浅草の街をボス達が襲撃して来るってんで区役所前に待機しました。
2006.10.07-001

ミニマップが青い。光り輝いちゃってますねぇ。
自分の名前が表示されないのでドコにいるのか分からなくなります。

そして戦闘開始。
2006.10.07-002

ココは浅草。…でも、あたしはドコ?(´Д`;)
こうして見るとウォーリーを探せ的雰囲気だなぁ。

自分の姿を見失って18回ほど死んだし、ラグりまくりだったけど、
まぁ、イベントってこんなもんだよね(=w

sarry25 at 22:59|PermalinkComments(0)clip!LOST