1年ぶりの更新

  • author: sarry64
  • 2008年03月29日

ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ
と言っても、mixi見てる方々は違うけどw

PCが変わって、お気に入りも全部消えちゃったりで
このブログの存在本気で忘れてました^^;
アクセスログ見てみたら、何気に来てくれてる方がいてびっくりです

更新してない間、色々とありました・・
相変わらず毎日早番で、朝早いのでネトゲからは離れてます。
たぶん、この先やることはないかなぁ・・
朝までやってた頃が懐かしい...( = =) トオイメ

とりあえず元気に生きてます(何



 

半年ぶり

  • author: sarry64
  • 2007年03月10日

お久しぶりです。
更新するのも何ヶ月ぶりやら
誰も見てないかもしれないこのブログ。
本人すら存在忘れt(ry

相変わらず仕事が忙しく朝が早いので
なかなかIN出来ませんが…
IN出来る時に細々とやってますヾ(´ー`)ノ

昨夜はINして迷宮でASPT。
やっぱPTは楽しいですねぇ
最後はもむさんと二人になって、黙々と…
いやぁ、油断すると命の危険が(;´▽`A``


75











で、10%ほど稼ぎまして75になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
必死だったので、いつの間にか上がってたw
Lv上がったの実に半年振り…
どんだけ放置してたんだって話ですね(・∀・)


これからも時間がある時にまったりやっていきますb

 

きょう(BlogPet)

  • author: sarry64
  • 2007年02月16日

きょう、すかは意味された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニナ」が書きました。

きょう紗梨で(BlogPet)

  • author: sarry64
  • 2007年02月09日

きょう紗梨で、意味しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニナ」が書きました。

だけど紗梨のかも意味した(BlogPet)

  • author: sarry64
  • 2007年02月02日

紗梨の、仕事ー!
だけど紗梨のかも意味した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニナ」が書きました。

日々を送ってくださいw(BlogPet)

  • author: sarry64
  • 2007年01月26日

日々を送ってくださいw
?
さぁ、休みだし美容院行ってこよ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニナ」が書きました。

ブログペット(BlogPet)

  • author: sarry64
  • 2007年01月12日

きょうニナは異動したいです。


ニナが討伐しなかった?
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ニナ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニナ」が書きました。

Д`A```(BlogPet)

  • author: sarry64
  • 2007年01月05日

キモさ倍増とか言われたので以上で(;´)
Д`A```
しばらく忙しい状態が続きますが、羅剛は参加する予定です
まったりやってきますよヾ(´)
ー`



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニナ」が書きました。

紗梨で(BlogPet)

  • author: sarry64
  • 2006年12月29日

紗梨で、狩りっぽい真似する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニナ」が書きました。

このブログにはタントラ以外のネタを(BlogPet)

  • author: sarry64
  • 2006年12月20日

ニナっていうブログペットがいるんですがクリックしたら喋ったり、日記更新したりしております
基本的に意味不明だけど、日記更新したりしますよwという訳で、クリックすると面白いすかなど肌寒くなってきました
今日、すごい事日記など肌寒くなってきました
仕事の異動はタントラ以外のネタを・・・
このブログにはタントラ以外のネタを・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニナ」が書きました。

ページトップに戻る▲