久しぶりにブログというものを書いてみたくて作ってみました。
前にブログをやっていた時といえば、ニコニコの「演奏してみた」タグの界隈の奏者と仲良くさせてもらってた頃だと思います。

あの頃は思春期特有の鬱屈した感じとか、それを糧にした音楽への昇華がされていたりされていなかったりなど入り混じってなかなか自分でもカオスだったなぁと……w
それでも、毎日ブログをチェックしてみんなの日常がどうなってるのか気になってた頃は懐かしくもあり、とても楽しかった思い出のように感じます。思い出補正ってやつでしょう。
Kenさん、猫使いさん、kazukiくんなどね。あと奏者じゃないけど茶太郎さんとか。もう他の人は名前間違ってそうだから挙げないけどさ。みんな今頃なにしてんだろう。まぁおれがブログやってたらいつかは、この広大なネットの海で漂流したもの同士出会えるんじゃないかと。
そんな望みも込めて、このブログが再会のプラットホームとなればいいな、とおもい作ってみた所存です。
新たな出会いも、まぁあるかもしれません。それはどうなるかわからない。

まぁでも存在意義なんて創造していくもんなのだから。
人間と同じ。存在意義が決まってるペンとかハサミとかとは違う、自分たち人間は自律的に存在意義を見出していくんだ。だからあくまで、このブログも自律的に生み出されていくものになればと思ってます。


長々とすいません、大体のプロフィールを!

Ryo 20歳♂
京都の大学生です。法学部です。
文系人間丸出しです。
最近異常に就活とか将来が気になって仕方が無い。ギターは7年くらいやってて、高校は軽音部でしたが浪人大学とともにギターにはほとんど触れず、ビギナーのような状態。
最近気になるのはサバゲー。一度行ったがくそたのぴーかった。
あとパズドラ最近始めた。赤ソニア、バステト。 モンストはナポレオンとコルセア、テキーラ使ってます。

好きな音楽は、もうリセットされました。
高校の頃のように電車通学で音楽をじっくり聴く時間が減ったからかな。自転車通学です。GIANTのESCAPE RX4っていうクロスバイク乗ってます。赤いよ。通常の3倍速かったり、しません。

彼女はいません。
いつか鴨川で、カップルらしいことをしてみたい。
そんな非リアの日常の羅列です。
よろしくおねがいします。