「M & L(Makani & Lnanai)」日本語で「風とベランダ」。
これが新しいハワイアンの店名。
私はこの名前を聞いた時、とっても素敵な名前だなぁ〜って思った。
2階にはテラス席があって、本当に風を感じる事ができる。
夜風に吹かれ、お酒を飲んだり、友達と語らったり…。

オープンして一週間。
やっと仕事帰りにお酒を飲むことができた。
M&Lのカウンターに会社関係のみんなで座って飲む。
遅れての参加だったから、私が席についた時には、
みんなほろ酔いで、饒舌だった!笑
「良い店になりそうだね〜」なんて言いながら、
スタッフが笑顔で働く姿を眺めながら、お酒を飲む。
久しぶりのお酒だったせいで、2杯飲んだだけで、
帰りはちょっぴり千鳥足。
今日のお酒は、この数週間の溜まったストレスが少し解消できたかも!

外観