2006年01月10日

あけましおめでとうございます。

お久しぶりです。さるです。
長い間更新してませんでした。ごめんなさい。

早速ですがRO休止します。
正確には既にしています。
どーも魅力を感じられません。

多分戻ってきても今までのようにプレイする事は無いと思います。
いくとしたらウルド?
ベル鯖でPvにハマった辺りから普通にmobを倒すだけのプレイ方法が
つまらなくてしょうがなくなっているので。
心残りは96まで上げた騎士。転生させてあげたいなぁ
ここまでレベルを上げておいてなんですが
PTプレイが出来ない。誘ってもAGI-DEXだから断られるというのは
やっぱり悲しいものです。
ソロだけやってるならコンシューマで十分ですし。

いや、誘われる側からしたら
トレインできないし、うまくないし、僕を殺しちゃうかもしれないっていう
危機感から断っていたとおもうのですけど。

さて、そんな訳でROを休止した僕ですが、
他のネットゲームに手をだそうと考えています。
グラボの関係で出来るゲームは少ないのですが、
出来るものをちょこちょこやっていこうかなと思っています。
もう直ぐパソコンも買い換える予定ですし
何かいいゲームがあったら教えてください。

さしあたって友人がやっている
これをやってみようかと思います。
正直出来るかどうかわかりませんが。


これからはRO関係の話題は少なくなります。
RO目当てだった人ごめんなさい。  
Posted by saruking at 15:15Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月27日

_| ̄|○<アァァァァァァァァァ

風邪ひきました。さるです。
正直更新なんてしてる場合じゃないのですが。

僕が病気になろうが仕事を月曜日からずーっと休もうが
熱が39度を行ったりきたりしようが
世界は動いているわけで。
毎日更新も割りとすぐ終わっちゃいましたね(慰めるといいと思うよ

よーやっと少しよくなったので
今のうちに更新更新。
休んでる間にきてくださった方すいませんです。

明日・・・・元気になっていれば更新します。
更新なかったら結構大変なんだなって
心配してあげてください。
出来ればおっぱい見せてください。

出来なくても見せてください(結構大丈夫っぽいです。
  
Posted by saruking at 03:48Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月23日

更新情報

無かったりえぐれてたりする(´゚⊇゚)のブログ
今晩のおかずをリンクに追加しました
  
Posted by saruking at 18:53Comments(0)TrackBack(0)一般

2005年10月22日

おかん

ねばるだけねばって3万負けた。です。
もうやらないよスロット(つω;



多分来週にはやってます(自分のことを理解してる賢い子です  
Posted by saruking at 22:39Comments(1)TrackBack(0)一般

パニャ

してました><

これからスロットいってきます

リアルタイム更新とか
あれですよね。
内容薄すぎて微妙だという事がわかりました。(さるお利巧さんになったよ

もうやらないもん(かわいいから許してください  
Posted by saruking at 17:22Comments(0)TrackBack(0)

更新情報

練れば練るほど味が出る、ねるねるさんのブログ
ねるのワサビ日記をリンクに追加しました  
Posted by saruking at 14:04Comments(0)TrackBack(0)

無謀な計画

お昼更新でごめんよベイベー。さるです。
いや昨日の夜は回線の調子がわるかったから。です(たまには言い訳もしてみます。

さて、今日の日記ですが。
ネタってネタが無いので、(身内ネタばっかりなので
自分の生活をネタにすることにしました。

これから僕の気が変わるまで
今日一日何回も更新を行います。
内容は僕の一日。です。
さるさん完全ドキュメンタリー10/22
僕の事を知ってもっと僕を好きになるといいよ。です。

更新がこれでとまったら飽きたんだとおもってください。(てへ☆  
Posted by saruking at 13:32Comments(0)TrackBack(0)一般

2005年10月21日

今なら税抜き105円!

こんばんわ、メガネにはめがねぇ!さるです。
今日の書き出しはプロンテラもみもみの木在住なんしーくんのお便りでした。

なんしーくーん 本当につかったよー(≧▽≦)ノ

意外とファンは多いみたいです

それにしても、感動しました。
本当に。まさかこれほどいいものがあるとは思いませんでした。
もうブログに書きたくてしょうがない。
でも書くとまだの人が・・・。(気遣いの出来るいい子です。
うーん、でも我慢できない><(限界まで我慢が出来る子でした。


以下ネタばれ























キミは今「なんの?」と思った(貴女に対してキチンと理解できる僕をアピール

はい。そういうわけでね。今日も連続更新は続きますよっていうか
ほら。あの。その。うん。ごめん(謝れるいい子です。  
Posted by saruking at 01:23Comments(0)TrackBack(0)一般

2005年10月20日

悔しいときー

くやしいときー。電車の中でサンデー読んでたら[ハヤテのごとく!]のところでニヤケてる自分に気づいた時ー
さるです。ちがっこんなのに萌えないんだからっ(結構好きです。

気がつけばもう10月半ばですね。
今年も残すところ2ヶ月半
今年こそ発光しようと考えていたのですが
どうやら無理みたいです。
@2ヵ月半で200Mは無理だろ。と。

それでもなんかとか頑張ろうと
一日のノルマ考えたら一日約3Mですか。
いやいや無理だろ。と。

それでもなんかとか頑張ろうと
会社から帰ってきたら即狩場ですよ。
よーしパパがんばっちゃうぞー。です。
ここで頑張ったら
「がんばるさるさんってす て き(*ノノ)」
とかいってファンが増えるかもしれないじゃないですか。
むしろ増えないわけがないじゃないですか。(ファンレターまってます。
じゃあ頑張りますよ。と。

狩場について30分ふと眠気が襲ってきます。
上の瞼さんと下の瞼さんが
「僕たちお互い相思相愛なんです。邪魔しないでください」
とかいってくるんですよ。

いえ、僕も歩く恋愛応援団さる。と呼ばれるくらいですからね。
そりゃー応援しますよ。がんばれ上の瞼と下の瞼。
キミたちの為なら僕はいくらでも目をつぶるぞ。ですよ。(この優しさに惚れNA

ぐー。(かわいい寝顔を想像してください。実際はその5倍位はかわいいです。

で、気がつけば3時間熟睡ですよ。
あれこの時間狩りに費やしてたら3M稼げt

時間がたつのって早いですよね。
まさに疾風がごとくです。


[ハヤテのごとく!]面白いですよね。(大好きです。  
Posted by saruking at 00:52Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年10月19日

れっつまったりんぐ

あなたの期待をうらぎってみました。さるです。
更新3日目。です。

最近臨時広場へ通っています。
大体はレベルがあわないので、自分の立てることが多いのです。
今日も今日とてワクワクしながら募集をします

臨時広場の中心やや下で哀愁が漂う

全然来ません。
あれー^^おかしいなぁ^^
皆照れて入らないのかなぁ^^

・・・15分後

職業:体育館の隅でいじける置物

おいいいいいいいいい。ですよ
どうした。一番盛んなはずじゃないのか60前後
ま・・・まさか僕がアルケミストだからとか
悲しい現実を見せ付けてるわけじゃないよね(涙目のうったえ

・・・30分後

うれしさの余り話しまくり

やっぱり僕のかわいさオーラが皆を引き寄せるんだね
苦しゅうないぞぃちこうよれぃ(かわいい僕に引き寄せられて失神するといいよ

さて、まったり募集で集まってくださったのは
ローグさん・BSさん・プリさん・アコさん・wizさん・ケミ(僕)
行き先はGD3Fでした。

途中引退式?みたいなやつに出くわしまして
ちゃっかり参加させてもらいました。

大多数が迷惑だと思っているはずです

まぁ参加しようZEって目をキラキラさせて言ったのは僕なんですが。
こーゆー狩り中の出会いというか
最近まったくなかったので楽しかったです。
やっぱり人と触れ合ってこそのMMOですよね。です。

ここは臨時検証ブログではないので狩りの内容は省きます。
SS張っておくので雰囲気で想像してください

この会話の後、数分だれも口聞いてくれませんでした

布教活動

臨時も終わり清算時に隠し撮り

何でピースしてるの?って聞かれた時が今回一番ドキドキした時です

最近ソロ狩りばかりで萎えていたので
PTプレイがとても楽しく感じました。
おそらくこれからも積極的に募集してますので
よかったら来て下さいね。です。ます。











布教活動成功  
Posted by saruking at 02:21Comments(0)TrackBack(0)RO