2007年05月

2007年05月31日

A torrential downpour

って事で、都内には洪水警報まで出てますねー。
川崎は一時間に90mm降ったそうです。
新幹線も止まったらしいね。

午後六時前後は大変でした。

ピカッ…ドオオオオンッ!!

みたいなね。

長い時は光ってから10秒後ぐらいだったんですが、最短で光終わる前に轟音がしてましたよ。

窓に雨がぶつかってびしばし言うしね。

今日は大学行ってたんですが、帰りね、女子高生の傘がありえねぇ事になってましたよ。

なんか、五歳ぐらいの男の子がパジャマを脱ごうとしたら引っ掛かってどうにもこうにもしょうがないみたいな。

そんな微笑ましい状態に傘はなってましたが、その女子高生はそれどころじゃないすわな。

まぁ、俺の場合、傘持ってなかったんだけどね(笑)

昼頃大学行った時は降ってなかったんですよ。
講義終わったら滝壺にでもいるような感じになってました。

いやぁ、二日連続で天然シャワー浴びました。
と言うより、今日のは修行だったな。
んでもって、雨降ってる日の電車ん中は蒸すんだわ。

これがしんどい。
田園都市線、まじしんどい。

そんな感じで、疲れました。
今日は。

明日は天気は回復するらしいので、ミッドタウンに行ってこようと思ってます。

あ。

A torrential downpourってのは集中豪雨と言う意味だそうです。

sarumaji at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

究極の定額ビデオ見放題サービス「ギャオネクスト」6月DEBUT!

いつかはどこかがやっちゃうだろうとは思っていましたが、遂に、ですよ!
究極の定額ビデオ見放題サービス!
GyaO NEXT(ギャオネクスト)が6月1日サービス開始なんです!

ブロードバンド環境とテレビさえあれば利用可能!
映画から韓国ドラマ、名作アニメ、カラオケからアダルトまで約15,000タイトル!
ご自宅のテレビで、好きなビデオタイトルがいつでも見たいときに好きなだけ見れます!

リモコンひとつで見たいタイトルがいつでも見れる!
早送り、早戻し、一時停止もリモコンでかんたん操作で!!

レンタルビデオショップまでビデオを借りに行ったり、返却に行く手間は必要ありません!
そして勿論、ご自宅のテレビで見られるんだからレンタル中で借りられないという心配もありません!
シリーズ物を見たいのに、一巻がなかったり、或いは途中の巻が抜けていたりしていらいらする事も一切ナシ!

これって凄い画期的なことですよね!

さらにさらに、今ならば6月30日までの間お得なキャンペーンを行なっております!

なんと、初期登録料(3,150円)無料+月額視聴料(3,900円)1ヶ月分が無料となります!

おほーいってなもんじゃありませんか?
あれもそれもこれもどれも!
見たい映画を全部見放題!

GyaO NEXT(ギャオネクスト)がやってくれましたよ!

明日から!
ね、六月一日からのサービス開始ですよ!




美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」

最近、美容整形はよくテレビで取り上げられるようになってきましたね。
より美しくありたい、コンプレックスを解消したい、と言う思いの強さの現われかと思います。

美容整形自体は古代から存在した物ですが、医療行為としては実に難易度の高い、難しいものです。

そこで、今回御紹介するのが「ヴェリテクリニック」です。

ヴェリテクリニックには三人の院長がいます。彼等はは医師を教育・指導してきた指導医です。
高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で発揮してきたノウハウを最大限にいかせる美容外科を立ち上げたいというのがヴェリテクリニックのコンセプトになっています。

美容整形は難しく、いかなるベテランドクターであろうとも、一人で全てを、と言うわけにはいきません。
ひとりひとり得意分野等は異なります。
3名の院長がそれぞれを補い合う体制をとっているのは、このためです。
真実の美をあらゆる専門分野・得意分野から多角的にアプローチするため、より安心して治療に専念していだけるようにと3名の医師でスタートしたんです。
日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員である、豊富な経験と実績を持つ3名の院長が力を合わせてサポートする体制になっています。

どのような施術を施すべきか、そしてそのリスクについてもきちんと説明してくれるので、安心できます。
「こうありたい」と言う患者の考えをしっかりと汲み取って貰える体制になっているんです。

お悩みの方は、一度カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

イー・デスクのグループウェア

会社での業務やスケジュール管理を円滑な物にしてくれるのがグループウェアですよね。

今回御紹介するのはイー・デスクのグループウェア「イーデスク3」です!

自分のスケジュールを把握したり、グループで共有する事でできるので、確認のミスなどで予定が狂ったりする事を防ぐことが出来るんです。
さらにパソコンがなくても、携帯からでも見る事ができるので、出先でも便利ですよね。

さらに、議事録や報告書を文書として管理する事もできる上に、賛成・反対の意見を募る事もできるんです。

そして、気になるセキュリティー面でも安心!
SSLプロトコルを採用しているので、データ漏洩の心配はありません!

イーデスク3で業務をより、円滑にしてみませんか?


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

2007年05月30日

水も滴るなんとやらと。

今日ニュースでは雨と言ってたのに、山梨を出る時には降ってなかったので何の装備もなく帰ってきました。

溝の口降りたら降ってやんの。

で、コンビニでマガジンを立ち読みしていたら止んだので家に向かって歩いていた時に、

「そういや、今週はジャンプもまだ読んでねぇんだな」

と思い出し、別のコンビニでジャンプを立ち読みしました。

思えばこれが運命の分かれ道。
ジャンプを読んで外出たら土砂振りです。

おほーい。
ってなもんで、テンション上がりつつダッシュです。
高校の時、台風直下をチャリで走った頃の事を思い出しましたよ。
そして、当然ながらぐしょ濡れになりましたとさ。

帰って速攻で風呂洗って入りました。

明日は大学の講義です。
が、三つある授業の内二つは休講なので楽です。

明後日はまた東京ミッドタウンの写真展でも見に行こうかと思ってます。
無料だからね(笑)

さて、バンビーノ見ますか!

sarumaji at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(2)日記 

新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】

新築一戸建て新築マンションってのは一生で最大の買い物ですよね。

であるからこそ、新築マンション新築一戸建ての選び方には慎重になりたいですよね。

そこで今回御紹介するのが【HomePLAZA】です!

新築マンションの選び方だったら、都心に近いか、駅に近いか、収納が充実しているか、そして駐車場があるかどうかがやっぱり気になるところですよね。

新築一戸建てで気になる事と言えば、庭があるかどうか、収納があるかどうか、駐車スペースがあるか、日当たりとかも気になりますね。

理想の物件となるとなかなか難しいですが、【HomePLAZA】だったら、自分にぴったりの理想物件を見つけられるかもしれません!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

AFT-FXダイレクトトレード

今回御紹介するのは『AFT-FXダイレクトトレード』です!

1998年の外為法改正により、FX取引も大変開放的な市場形成が進められてきました。外国為替公認銀行を通さないFXが出来るようになり、自由に外貨両替業務が行えるようになった事を御存知でしょうか?

今までは企業や投資家以外には馴染みの薄かった外貨による資産運用も、もはや一般的な投資の手段として認知されつつあります。

ゼロ金利時代と揶揄されるような低金利政策によって注目を浴びている外貨預金などもその一例であり、益々外貨は身近なものになってゆくでしょう。

大きな自由化の波に乗って外貨両替、外貨決済の出来るコンビニが出現するかもしれません。

以上のような時流から生み出された新しい資産運用のための商品が外国為替保証金取引なんです!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ブランドキャリア

今現在放送されているドラマ「花嫁とパパ」の主人公宇崎愛子(石原さとみ)もアパレル業界に憧れて勤めているわけで、華やかなアパレル業界に憧れる人というのも結構いますよね。

中でも、自分の服をデザインして世に送り出したいと言うデザイナー志望の人も結構いるんではないでしょうか。

とはいえ、厳しい世界です。求人もなかなか見つけられないことでしょう。
そこで今回ご紹介するのがアパレルのデザイナーの求人も含めて、ファッション・アパレル業界専門人材紹介「ブランドキャリア」です。

アパレルのデザイナーの求人が豊富なので、きっと自分にピッタリの職場を見つけられると思いますよ!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

2007年05月29日

「ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第9話」

今回、イヴァンとユキの二人は沖縄県の座間味島を訪れました。
この島には冬場、多くのクジラがやってくるんだそうです。

そこで二人はホエールウォッチング協会の大坪さんにお話を伺う。
座間味に来るのはほとんどがザトウクジラで、座間味では150頭ほどのザトウクジラがやってくるんだそうです。

ザトウクジラの尾びれの模様は個体個体で違うそうで、それを見ることで個体識別をすることができるんだそうです。
協会ではそうやってデータを集めているんだそうです。

最近はだいぶ、クジラの数も増えてきたようで、長年の調査捕鯨やこのような協会の努力が報われてきた、と言う事なんでしょうかね。




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第10話

10週間にわたって行われたイヴァンとユキの日本とクジラとの関係を知るための旅も今回ホエールウォッチングが盛んな沖縄座間味島での話で最終回となりました。

温暖な座間味島には冬場、多くのクジラが繁殖のために訪れるんだそうです。
日本とクジラとの関係を知って、二人の考えも大きな影響を受けたと思いますが、クジラと言う大切な動物を守るためにも、よりその生態を詳しく知ることと関係各国の足並みを正す必要があるでしょうね。

日本の調査捕鯨をテロ行為で食い止めようとすることは動物愛護とは呼べないものであって、日本の文化、活動に関する理解を深めてもらうことが大切なんだと思います。





「※BloMotion・キャンペーン参加記事」