2008年03月10日

(16)ホームウィズペット

ペット大好きなあなたに、喜んでいただけるのではないかと思います。

今回ご紹介するのは「ホームウィズペット 」!

このサイトは「愛しのペットと快適な暮らし」をテーマに、ペット可マンションはもちろん、ドッグラン周辺のマンションや戸建てなど、ペットにも飼い主さんにも嬉しい住まいをご紹介することを目的としたサイトなんです。
それだけでなく、このサイトを訪れてくださる皆様が気軽に参加できるコンテンツもあります。

「ペット自慢 」・・・
ご自分のペットの写真をメールでお送りいただきます。
ホームウィズペット事務局にて、お送りいただいた写真の中から月に1度、「ベストショット」を決めさせていただきます。

そして「ペットライフブログ 」・・・
ご自分のブログのURLを会員登録 から登録いただきますと、記事を更新する度に、本サイトにも転載される仕組みです。もちろん、記事の内容は公開する前にホームウィズペット事務局で確認しますので、有害な記事は掲載されません!ペット大好きな皆さんがひとりでも多くお集まりいただけれると嬉しいです。

次は「リサーチ 」・・・
随時、ホームウィズペット事務局からご質問を掲載させていただきますので、それにお答えいただくコンテンツです。お答えいただく、と言ってもいくつかの選択肢の中から該当する答えに投票いただくだけです。

それから「リクエスト 」・・・
本サイトのトップページにこのコンテンツがあります。
「Homewith PETで特集してほしいテーマをお知らせ下さい!」と記載されていますが、サイトに関することなら何でもお寄せください。ここでいただいたご意見は、今後のコンテンツ制作の参考にさせていただくとともに、このサイトを訪れる皆さんに知っていただきたい内容であれば、なんらかの形で公開することも検討します。(もちろん匿名・・・です。ご安心ください)


ペット好きにとってはうれしいサイトですね!
皆さんも、どんどん利用してみてください!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字