2008年09月14日

大宮ソープまとめ5

私なりに、大宮ソープランキングを付けてみました。
そんな事は無いと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私の独断と偏見で決めたので、ご了承願います。



○店内ランク

1位:大宮城
2位:乙女、桃山
3位:祭


○店員ランク

1位:看護婦
2位:ウイング
3位:古城


○姫ランク

1位:大宮城
2位:祭
3位:ウイング、看護婦、プリティラビット、桃山


○部屋ランク

判定不能!
すいません、これは!って思う店が無いです。
下はありますが…(笑)


○総評

1位:大宮城
2位:看護婦
3位:ウイング


所感

ここに、大宮ソープ最高級店のバタフライが無いのは、チョット残念です。



総額段階別のお店のタイプ

総額2万円未満のお店(青葉、乙女、アメリカンチアガール、ニュー姫、ミカド、桃山)

アメリカンチアガール以外は全て、30代後半〜の姫が多く在籍していると思います。中には50代も…(汗)
時間も70分と中途半端です。
アメリカンチアガールは、それなりに若い姫も在籍していますが、時間も50分しかないし、姫もイマイチ…(汗)


総額2万円以上、3万円未満のお店(古城、大宮城、男爵、プリティラビット、祭)

この辺りが、一番良いですね〜
コストパフォーマンス的にも良いです。
総額が総額なので、ハズレても、良いかなぁなんて思います。
それなのに、若い姫が多く在籍していて、サービスもなかなか、個人的には好きです。
お店側もしっかりしている感じで、更にプラス


総額3万円以上、4万円未満のお店(愛愛、ウイング、看護婦、桃仙郷、Love&Piece)

この辺りまでくると、各店や女の子ごとに、ビジュアル的にも、サービス的にもばらつきが…(汗)
良い姫は良いかもしれませんがね〜

ラブピなら絶対ショートコースがオススメです。



総額4万円以上のお店(アクア、バタフライ)

アクアはショートコースに入りましたが、それなりに良かったです。
ロングコースなら、即即3回戦みたいなので、良いかもです!
ただ、バタフライは全然ダメ。
大宮ソープ最高級店なのに、高級感だけはありましたが、それだけです。
無駄に高い感じがします。なんで、こんなに高いのか。気になりますね。

ちなみに、個人的にNSが好きなので、掲示板なので調査してみると…

ほとんどの店に1人ぐらいは、在籍しているみたいです。

ただ、桃山は最近までNS店だったので、在籍数はトッブです。続いてバタフライ、アクアかな?正解な情報では無く、私の知る限りです。

NS可能な姫は、人気が高く、予約じゃないと入れないかもです。
後は、2回目からNSしてくれる姫もいるらしいですが、これは姫が本指バックを狙ってそうですが、基本的に指名料取られませんから、ぜひとも入ってみたいです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レクター   2008年09月14日 20:30
5 サルトさん

これは参考になる記事ですよ! 是非とも日ピンさんに研究ノートとして提出しましょうよ。

サルトの「埼玉ソープ完全制覇を終えて(大宮編)」でどうですか?(笑)


あと、気になるのはお相手の嬢達の年齢などは?

下は何歳?上は何歳?
コッソリ教えて下さい(笑)
2. Posted by サルト   2008年09月15日 17:22
5 >レクターさん

そうですかねぇ〜
でも、日ピンさんには…やっぱり、お世話になってるから投稿した方が良いですよね〜やってみます!

姫の年齢は
21歳(姫自称)〜40代(推定)
ですね!
20代後半〜30代前半の姫が多いですね!
3. Posted by まつ   2008年09月15日 19:16
サルト参上

関東出張には、足伸ばして、逝きます!

アソコは、ビンビン伸び〜〜♪
4. Posted by サルト   2008年09月15日 19:20
5 >まつさん

ぜひとも、足だけではなく、jrも伸ばして来て下さい(笑)

よろしければ、ご案内しますよ!
5. Posted by オプ   2008年09月15日 23:45
おつかれさまです。
制覇おめでとうございす!

自分はまだ大宮6店・・・先は長い。
というより制覇だなんて〜

ラブピは気にはなっているのですが、まだ気分と息子が乗ってきません。。
いつか必ず・・・
6. Posted by 色白娘統括本部長   2008年09月17日 07:13
昨日、西川のヴァレンタインに大規模なガサ入れあったみたいですね?ソルトさんは以前突撃したことありましたっけ???>ヴァレ
7. Posted by 同郷   2008年09月18日 01:27
5 大宮ソープ制覇おめでとうございます。

初コメントで突然すみません。
いつも拝見させていただいております。

来月、大宮に出陣しようか検討中です。
大宮城ですか。
ラブピーの充実したプロフィールが気になっていたので悩んでいます。

また、質問させて下さい。

風俗バンザイ!!
8. Posted by サルト   2008年09月18日 02:18
5 >オプさん

ありがとうございます!

全店制覇だなんて、変わった事やるのは私ぐらいですよ。きっと…(笑)

ラブピは…マット無いですから…普段はマットで1回ベットで1回の2回戦タイプでも、ベット2連戦になると2回目はチョット厳しいかもです。
私は失敗してしまったので、ぜひともリベンジよろしくです!
9. Posted by サルト   2008年09月18日 02:31
5 >色白娘統括本部長さん

私は評価するときは「もう一度行きたいか」度合いで判断してます。

私以外の方のレポを見ると、それほど悪くは無い印象ですよね〜私が厳し過ぎなんでしょうか?

メル友ちゃん…羨ましいですね!
私には出来ませ〜ん(汗)
10. Posted by サルト   2008年09月18日 02:38
5 >色白娘統括本部長さん

西川口のヴァレは…まだ1度も行った事無いです。
なかなか、ほとぼりが冷めないですね…
大丈夫だったんですかね〜ヴァレは…(汗)
西川口の近況も気になってきました!
次はやっぱり、西川口ソープ全店制覇かなぁ〜
11. Posted by サルト   2008年09月18日 03:11
5 >同郷さん

ありがとうございます!
こちらこそ初めましてです!

まだ、私も1回ずつしか行ってないので、たいしたことは言えませんが…
私的には大宮城がトッブです。
でも、ラブピは他の方のレポを読ませて頂いた感じでは、それほど悪く無い様子ですよ。
私的にはマットがないソープはチョットいただけない感じで…(汗)

確かに、他の店よりHPは充実してますよね〜
メルマガがあるのも、この店だけです。

私も昔はプロフとか見てましたけど…最近はめんどいので、店員さんに聞いちゃったり、お任せだったり…(笑)

質問は大歓迎です!
私が答えられる事でしたら、何でもOKです。
ただ、お返しにはチョット時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。
12. Posted by 色白娘統括本部長   2008年09月18日 06:49
らぶぴは予約電話をかけるのが大変なので次回からは久しぶりに姫予約なるものをしてみるつもりです。西川時代、春日○○○という人気嬢で姫予約したのが懐かしいです。
13. Posted by 大王   2008年09月19日 13:18
えっとブログにいまさらウイングの記事あげました。

ラブピですか?遊び方次第ではかなり良店ですよ・・・
敗因?を分析すると・・・(大宮初心者なのに失礼・汗)

・椅子を期待しちゃだめw
吉原の高級店の子ですら「くぐり」ませんw
2輪車含めて「なんちゃって」と思っとくべきかと・・・

・あくまでショート仕様でなきゃ持ち味でない
来店なら45か60で十分。それ以上はリピート用。
金かけちゃいけない店かと。特にお初の子は。

・絶対に遊びたい!でない子を選んだ
時間に余裕ない日は避けるべきかと・・・
ちなみに大宮まで往復3時間の私ですが・・・
6回見学して遊んだのは1人です。
勿論モロ好み顔(なので待ち厭わず4時間弱待ちでも受付)&ショートです。

・在籍大杉なんだから個々の嬢を店員が把握してないのは当然

・・・失礼しますた・・・お許しを(汗
14. Posted by サルト   2008年09月19日 13:47
5 >色白娘統括本部長さん

姫予約ですか〜
私は当然ながら、やった事無いです(汗)
…ってか、姫と直接連絡とる術を持っていません(大汗)

でも姫予約なら、簡単に行けるから便利ですよね〜
15. Posted by サルト   2008年09月19日 18:27
5 >大王さん

椅子はやっぱりダメですか…
一回やられてみたいのですが…(汗)

初回から90分で入るのは、姫も私で初めてって言ってました。やっぱり。そんなことするのは私ぐらいですかね〜

片道3時間なのに…6回中1回だけしか入ってないんですか?
でも、本当はそれぐらいの気持ちで行った方が良かったですね…

私も今回の件で、かなり勉強になったので、次回からは気をつけようと思います。

こちらこそ、いろいろとありがとうございます!
16. Posted by ぷち   2008年09月23日 10:32
5 はじめまして!ぷちと申します。

大宮のソープ情報を見ていたら、サルトさんのレポに行き着き、ブログ拝見させともらいました。
風俗はまだまだ初級者なので…(^^;;

明日、サルトさんの評価が高かった大宮城か看護婦に行ってみようと思ってます!(笑)

今後もいろいろと情報を教えて下さい!
17. Posted by サルト   2008年09月24日 08:45
5 >ぷちさん

こちらこそ初めましてです!

大宮ソープは、女の子によって、サービスもマチマチなんで、どんな事になるかは、本当に運次第です。

突入は今日ですか!幸運を祈ってます!
18. Posted by ぷち   2008年09月25日 09:37
5 大宮城、突入してきました!(笑)

早番の嬢でしたが、サルトさんの評価同様、
よかったです。またイキたいですね。(笑)

夜は流れでラブピに…(^^;;
混んでるし、地雷だし…な〆になりました。(T-T)

次は看護婦にイってみますね!(-。-)y-゚゚゚
19. Posted by サルト   2008年09月26日 09:49
5 >ぷちさん

大宮城…良かったですね〜!
ひょっとして私と同じ姫だったりして…(笑)
私も、もう一度行ってみたいです!今度は人気の姫で!


ラブピ…残念でしたか(汗)
でも、たくさん在籍姫が
いますから、別の姫なら良いかもですけど…最初からくじけると行きたくなくなっちゃいますよね〜


看護婦…行くなら月曜日ですよ!割引があるので!
全体的に月曜日は空いている感じがするので、私は狙って行きますが…(笑)
20. Posted by テル   2010年08月05日 19:42
3 桃仙郷は25000円ですよ?
3万以上4万未満になってましたので・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔