2006年07月01日

久々更新?

知り合いの中で流行している「霧沢病」の重症患者の佐助です。

暇つぶしにリネのファイルを何気なく開いて見たら、SSが貯まっていたので、久々に更新でもすっかなと・・・。


Drop


←こんな感じ。




2等景品は2個とも宝石箱(慈愛セット)・・・Orz
3等景品は2個とも兎の肝・・・Orz
41FでゲットしたZELは霧沢様のせぃでN-ZEL・・・Orz

責任転嫁も甚だしいですと!!えぇ、すいません、霧沢様のせぃではありません。自分の運のなさがなせるオチです・・・Orz

話は変わりまして、今日、ディアドが開放されてたんで大空洞に行ってみました。
いんやー、モールが殺人級すぎhhhh→モールをなめてたせぃもあり、見事にEND^^;
このままでは狩りにならんので、アースリングを2個装着して再挑戦!
もぐら野郎が気にならんほど快適に・・・。もぐらって一体・・・。

適当に2時間ほど狩って倉庫に眠っていた材料をレジ村帰還スク×2に交換。

もうちょぃ狩ってみるかと、また小一時間、大空洞で狩りしていると・・・。

ダークフォレスターがダークフォレスターポーションをくれました。

なんじゃこりゃ???
また、対価に合わない錬金術師のポーション材料か?
ヶッ!?シケてやがるぜ・・・。

さすがに疲れたので落ちて、相場サイトで先ほどの意味不明ポーションの値段を調べてみると・・・。

「1.8m〜2.5m」

・・・。
・・・・・・!!?
はぃ?

こ、高額アイテムジャマイカ!!!
SS撮ってないしhhhhhhhhh

お、落ち着けオレ。価格情報操作ってこともある。次、INした時にみんなに聞いてみよう!

興奮冷めやらぬまま寝床につくのでした・・・。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ひとりエッ…  [ 夫は会社 ]   2006年07月01日 08:45
ここ最近は専らバイブにお世話になってるの。ほら、グッと入ってジジジ…ドバッ

この記事へのコメント

1. Posted by 奈津子   2006年07月01日 08:38
4 また見に来ますね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔