2006年10月30日

なんとか診断?!

世間一般では若造でも、ひよこクランではおさーんの部類に入る佐助です。

先日、霧とトーヤと界理の4人でまたーりだべっていた時、突然トーヤが一人OE大会をはじめたので私もネタ(?)のため、金かぼを一つ割ってみました。

結果・・・・Orz デスローブ・・・。

イベント中2個の金かぼ割って、2個ともデスローブて・・・。
記録に残すと萎えそうなのでSSはありませんよ!

霧は持ち前の優しさから慰めてくれました。

が、同情するなら(ry

つうのは冗談で、ネタ的にはあり・・・ですかねぇ・・・はぁ〜Orz

福のBlogに健康診断・・・、もといドSM診断と動物占いなるものがあったのでやらさせていただきました。

○ドSM診断

[S度] 77%

あなたはなかなかのSの素質の持ち主です。ちょっとしたきっかけでSの才能を開花させることができますのでがんばってください。

[M度] 64%

あなたは、まあまあ高いMっ気を持っています。意識していると日常生活のちょっとしたことで自分のM的資質に気がつくことでしょう。

・・・・・・・・・・・フ。

http://pengin.tank.jp/sm/←ドSM診断

○動物占い

あなたは誠実なさるです。
→そりゃぁ、猿飛佐助デスカラ。


あ な た は ど ん な 男 性

あなたは明るくて気さくな男性です。

心優しく誠実で、飾り気のない人柄と、あっさりとした人間性から、誰からも好かれます。

→さ、さぁ〜・・・?

目的に向かってコツコツとやるタイプで、何事もオーソドックスなスタイルを好みます。

奇をてらったり、手を抜いたりは出来ず、真面目で律儀すぎるため、周りから少し消極的に見られることもあります。

→不正解。人と同じことは好かん。

口べたの所もあるため、決して社交的ではありませんが、きっかけさえあれば、その人柄と誠実さで、うまく人とつき合っていける人です。

→正解。私はシャイBOY@w@b

律儀のあまり、細かいところにまで気を使いすぎて疲れてしまうこともあります。

→正解@w@b



あ な た の 本 質


平静な態度で物事を処理していくあなたは、一発狙いをするような大胆なところは全く無く周りとの競争心もそれほど持ち合わせていません。

→不正解。一発狙い大好き!

まるで悟りを開いたかのような気持ちの持ち主です。

→おじぃちゃん?!

何事にも真面目で律儀すぎるので、もう少し押しの強さが欲しいところです。

→シャイ(ry



対 人 関 係



自分で意識していなくても、他人の役に立つことをしているうちに、あなたはなくて
はならない大黒柱的になり、周囲から頼られるようになります。

→周りが決めること。

成功の秘訣は、自分の殻を破って何事にも心がけて積極的になることです。

後は知らない間に培った人脈が、いざと言う時に、あなたを助けてくれたり、引き立ててくれる事になります。

→ふ〜ん・・・。

恋   愛


人に気を配ることが得意なあなたは恋愛に対しても相手に尽くす部分が非常に大きいはずです。

これは本来持っている人の役に立つことをいとわない性格から来る物です。

尽くして尽くして尽くしまくるという恋愛パターンになりそうです。

周囲との関係に置いて、もともとトラブルや波風を立てることを嫌い、和を尊重するタイプですので、三角関係や、不倫などのいざこざに巻き込まれる前に、自分から身を引きます。

女性には外見、容姿より人間性が選ぶ重要なポイントになります。

心の結びつきを何より大切にするあなたは結婚後は、家庭を第一に考える人となるでしょう。

→う・・・、恋愛に関しては、パーフェクトかもしれん・・・。まいった!尽くさせていただきますOrz

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさるは仲良くつきあえます。

×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライドがズタズタ。

結婚相手としての相性

○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんとしていないと落ち着かないさると相性良。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生活にヘトヘト。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの眼鏡にかない出世も順調。

×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を獲得できない。

部下

○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき合いにくい部下

→らしぃよ!

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html←動物占い


sarutobisasuke777 at 14:42│Comments(0)clip!リネージュ日記 | リネージュ日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔