2005年11月16日

先週のPOG&競馬

山田厩舎の出走結果

●プリティアンブレラ 未勝利 4着

ダート変わりの距離短縮はいい方に出た。前が全く開かず、しょうがない結果。
この分なら、チャンスはいずれ来そう

●エアドミンゴ 新馬 4着

ある程度、予想できたが、相手が悪かった。ただ4コーナーで先頭に並びかけた雰囲気も悪くなったし、武も次は変わってきそうとのコメント。
良血っぽい開花を期待して次走を待つこととしよう。
しかし、キレとは無縁っぽいなぁ

その他の結果

.侫汽ぅ船僖鵐疋
先週はなんと言ってもこの馬でしょう。
調教通りの大物感溢れる3コーナーからゴールまでの足取り。
しかも、この勝ち方で牝馬ときたもんだ。
先週のファンタジーSの感想で『主役はまだ出てきていないっぽい』と書いたが、一週後に主役の香りがプンプンする馬が登場した。
今、ドラフトをやったら、間違いなくアルーリングボイスより人気すると言い切れる感じが父SSというブランドの凄さだ。
次は阪神JFかエリカ賞とのこと。距離は1600以上はまず問題ないと思う。
阪神JF取られるのも嫌だし、エリカでマジックアワーと激突するのも嫌ぁーー

▲泪船ネゲンジ 対 マイネルスケルツィ
レコード決着とは恐れ入った。勝ち馬の能力も無論認めるが、逃げてレコードの流れを作って2着した方も能力は高い。脚質的に歯痒いレースを繰り返しそうだが・・
ちょっと哀愁が出てきたかも

アドマイヤメイン 対 ダークメッセージ
アドマイヤメインのほうは使うごとに良化してきている。最終的にある程度、帳尻を合わせれるレベルかもしれない。ダークメッセージは、経験不足もあり、レース展開に泣いた。

その他の競馬

仝毅丕呂離泪船ネアカツキの勢いが止まらない。まだG轡譽戰襪世隼廚Δ、こうも安定して勝ち星を積み重ねると今後期待したくなる。来年が楽しみ

▲┘螢競戰構王杯はエアメサイヤが一番人気とは驚いた。
しかし、毎度のことながら、スローの競馬で流れが向かなかったと語る騎手たちの多いこと。なんとかならんもんなんかねぇ。
強い逃げ馬を作りましょう!!


暇ならクリックして応援よろしゅう 

人気blogランキングへ

saruyam at 22:34│Comments(4)TrackBack(3)POG | 競馬関係

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 年に1度あるかないかのパーフェクト!〜先週のPOG結果  [ STTC-POG weblog ]   2005年11月17日 00:07
5 【今週の出走PO馬(2才)】 11/13 京都1R 未勝利 アロットオブラブ 1着 11/13 京都3R 未勝利 シェルズレイ   1着 11/13 京都9R 黄菊賞 グロリアスウィーク1着                    アドマイヤメイン 2着 ■超めずらしい....
2. マイルCS (G??) 追い切り注目馬  [  ミ-&ノリの競馬予想日記・タ-フマスタ- ]   2005年11月17日 21:30
5 >応援しています。 >競馬予想は、ターフマスター。
3. 11/12.13 POG指名馬結果速報  [ 競馬魂 【熱戦POGバトルロイヤル2005〜2006】 ]   2005年11月18日 01:51
11/12.13 POG結果速報 グループの指名馬はここをクリックです 今週は多頭数の出走となりました。 MI厩舎(厩務員)指名馬がかなり多いですが^^ では、結果です。 レース内容??

この記事へのコメント

1. Posted by KISEKI   2005年11月16日 23:12
コメントありがとうございました。
ほんとにすごいかぶり方ですね^^
少なくともマルカシェンクでは喜びを共有できそうですので
今後ともよろしくお願いいたします☆
2. Posted by ヤマダ   2005年11月17日 22:57
KISEKIさん>
コメントありがとうございます。

かぶってるでしょ?
しかし、私は期待がマルカシェンクのみなんですよ
KISEIさんが羨ましい

こちらこそよろしくです。
3. Posted by ココナッツF   2005年11月18日 01:51
TBどうもです。
TBさせていただきました〜

フサイチパンドラは物凄い調教時計を出して、レースも快勝でしたね。
角田騎手と白井調教師のコメントの差には、ちょっと笑わせてもらいましたが^^

エアドミンゴ次よくなるといいですね。
調教がよくなかったので、まだまだよくなってくる馬かな〜?と期待してます。
4. Posted by ヤマダ   2005年11月21日 12:12
ココナッツFさん>
コメントありがとうございます。

フサイチパンドラは強烈ですね
次走は必見でしょう

エアドミンゴは次は変わるはずです。
そう祈ってます。
今年、屈指の良血ですからね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の反応
MyblogList