2007年02月19日

〜アンプの巻〜

今回は今気になっているアンプのご紹介を…
3つで悩んでいるのです。
まず1つ目は...


fender G-DECs









これはYUIさんがfenderの方にもらって、自宅等での練習用として使用しているアンプです!!
お家で弾いてるアンプとはこのコトですね。
いや〜…欲しいです!!
欲しすぎます!!
よ、欲が.....
しかも機能もいっぱい。。

続いて2つ目は...


ALESIS ROADFIRE15r










こちらはサクラ楽器というネットショップで見つけた代物。
いろんな機能が!初心者の私には嬉しいです!!
私はエフェクターとか全然分からないので、こういう感じの物がいいんですよね♪

続いて3つ目は...


Roland Micro-CUBEあ













これはリーズナブルで小さくて…
あぁ...欲しい...(笑)
欲しすぎます。。
全部欲しい...(苦笑)


あぁ〜欲しいです〜!!
私のテレキャスちゃんにちょうどいいアンプくんが!
どうしても欲しいですね。。

まぁ問題は”マネー”なんですがね(苦笑)
学生にはやっぱり一番リーズナブルのがいいんですかねぇ…

今YUIさんのメインエレアコも欲しいんですよね(爆)
欲しい物ありすぎですよね。。
人生欲しい物の固まりですよ!(謎)


あぁ..欲しい...





sary_love_yui_like at 21:30│Comments(2)TrackBack(1)clip!My diary 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日は不調…  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月19日 22:31
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2007年02月20日 00:42
お久しぶりにこんにちは(^^)

アンプどれもいいですねぇ‥。個人的には1番最初のフェンダーのやつがカッコイイなと思いました。


‥‥‥マネー。学生は厳しいですよね(- -;)


遅くなりましたがサイトの模様替え、素敵です(^^)
2. Posted by Mitu☆Fuku   2007年02月20日 11:42
>ゆうさん
お久しぶりです!

やはりフェンダーですかねぇ。
YUIさんも使ってますしね!フェンダーですし!笑

マネー…一番安いのも意外と機能良いみたい…やはり悩みます。。

あ、ありがとうございます!!
ゆうさんのブログ拝見してます!コメント出来なくてすいません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔