2016年03月25日

  国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々で脂肪をカット 体の中からすっきりキレイに


 特に食べ過ぎている訳でもないのに、いつの間にか、お腹にぜい肉が。
 昔は、食べてもそれほど太ることはなかったのに・・・・
 歳を重ねるごとに、次第に新陳代謝が鈍り、太りやすい身体になってしまうもの。

 体脂肪やぜい肉は、食事や運動である程度、抑えることができますが、毎日の生活習慣を変えるのはなかなか、難しいもの。
 毎日の食生活をそれほど変えずに、ダイエットをしたいなら、プーアール茶の、茶流痩々(さりゅうそうそう)です。 

            
             


 茶流痩々とは、静岡・牧之原産の茶葉を使用した、100%国産のダイエットプーアール茶です。

 腸内の脂肪吸収を抑制する働きがある、と言われるポリフェノールの一種「没食子酸」が緑茶の約25倍。
 中国産プーアール茶と比べても、約1.27倍の含有量です。

 さらに、重合ポリフェノール(カテキン)やミネラル類を含んでおりますので、新陳代謝を活発にしてくれます。

 また、茶流痩々は、有効菌を厳選し、純粋培養で作られました。
 80時間かけて丁寧に発酵させた茶葉は、色はきれい香りもよく、味もまろやか。
 一般的なプーアール茶と違ってクセがなく飲みやすいので、毎日無理なく飲み続けることができます。

 ですので、油っこい料理や甘いものを食べる時のお供には、茶流痩々がおすすめです。
 脂肪や糖分の吸収を抑えてくれるので、体の中からすっきりきれいに。
 1日1リットルを2ヶ月以上飲み続けるとことで、ダイエット効果があった、という声が多いそうです。

 ダイエットの基本は、やはりバランスの摂れた食事と適度な運動。
 それは分かっていても、なかなか実行に移せない、という方は、多いと思います。
 そんなあなたには、毎日の食事と間食のお供に、茶流痩々

 徹底した安全管理のもと、丁寧に発酵させた国産プーアール茶は、従来のプーアール茶と違い、クセがなく飲みやすいので、毎日の食事や水分補給にぴったりです。

 食品の安全性が叫ばれている昨今、販売会社の荒畑園では、専門家の協力のもと、安心して飲める国産プーアール茶づくりに成功しました。
 原料の茶葉は、静岡県牧之原産やぶきた茶100%。
 独自の技術で有効菌のみを培養し、一定の温度(30℃)に保たれたクリーン室で後発酵させた安心・安全な健康茶です。
 まずは1ヶ月、試してみませんか?



  

  

saryu_sou at 10:40|Permalink