2007年04月23日

参考資料

これはミクシイにアップしようとした文章。


いや〜冷静に読むとやっぱアップしなくてよかったw









悩みとか不安とか、大なり小なりみなさんお持ちだと思う。
そしてその各々の悩みによって心を痛めるときがあると思う。
そんな時、みなさんはどうやって乗り越え、癒していくのでしょうか?

カラオケで熱唱?
家族との語らい?
ペットとの触れ合い?
友人との語らい?
恋人とのじゃれあい?
スポーツで発散?
音楽を聴きこむ?

まあ色々あることでしょう。
私はこの26年、悩みは内に秘め、心は痛みっぱなしで生きてきました。
ケアーもフォローもうまくできないのです。
きっと弱い人間だから。弱いから、悩んだり傷ついたりすると動けなくなる。
よく、話をすると楽になるっていうけど、そういう人が羨ましくてしょうがない。
悩みに対してどうしなければいけないかってことは自分がよく分かっているから、話をしたところで、それはただ不幸な自分に酔っているだけのような気がするのです。
現にこの日記もそういう自己満足にちかい卑しい文章に成り下がっているのです。

こういう日記をミクシイには書きたくなかった。
なんだか自分の性に合わないし、弱いところを人に見られたくないというのもある。

でも、なぜ書いたのか。

一つは、まあ悩みが人並みにあるから。
一つはこういう激白をミクシイでする方が結構いらっしゃるから。俺も書いたらどうなるだろうなんて。
一つは私の自慢のマイミクさんたちなら一回くらいこういう日記を書いても許してくださると、甘えたことを考えたから。

私はよく、人に対してこうならどう?とかこうなんじゃないの?なんて生意気な事を意見したりしています。
本当はそれは全部自分に足りないものだったり、自分が分かってないことだったりするのです。

本当は俺、そんな分かってる人間なんじゃないのです。

ああ・・・なんだこの日記・・・

やっぱり消そうか・・・・


読んで欲しいから書いたのか、自分でこういう文を書いて、そういう自分に酔っていたいから書いたのか。



逃げてばかりでは絶対ダメだ。それは分かっている。でも逃げてしまう。タダの甘えだ。でも逃げたい。甘えだ。逃げる。待て!ダメだ!さよなら・・・

こんな感じで毎日過ごしている。


ああ〜きっとこういう日記は引かれるなww
まあ不幸にも読んでしまった方は見て見ぬふりでもしてくださいw


後でこれを読んで「うわ〜何書いてるんだよ、恥ずかしいw」て思えるようになってるといいな・・・





そのまま載せましたw
やっぱり俺はバカだなおいw

sas_tai_1978 at 23:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!思いのままに 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だぁす   2007年04月25日 20:38
自分が思ってることも語っていいと思うよ^^
独り言として受け止めてあげるw

アタシは とにかく泣く泣いて泣いて泣きまくって、時間と共に乗り切ってる。

お互い頑張ろうネ!ぇぃぇぃ(ノ゚д゚)ノ オオォォ!!
2. Posted by だぁす   2007年04月25日 20:40
自分が思ってることも語っていいと思うよ^^
独り言として受け止めてあげるw

アタシは とにかく泣く泣いて泣いて泣きまくって、時間と共に乗り切ってる。

お互い頑張ろうネ!ぇぃぇぃ(ノ゚д゚)ノ オオォォ!!
3. Posted by だぁす   2007年04月26日 08:46
あれ?2重レスだw
ごめんね○┓ペコ

昨日 ここ調子悪かったみたい。
4. Posted by レイン   2007年04月26日 19:34
2重なら2倍嬉しいぜw
泣くのって結構さっぱりするけど、男はやっぱりねw
うん、お互い頑張ろうね!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
写真はイメージです(嘘)
レイン
茨城の20代の男。
現在Jw_cadなどをマスターすべく奮闘中&宅地建物取引主任者登録実務講習受講中。
音楽が割りと好き。
以前の日記
カテゴリー別
皆様に感謝!!