初心者・佐々のブログ

国産MMORPG パンドラサーガ 初心者プレイヤーのブログです。 つまらない日常の話やらゲームの話などか書いていきます。 これでも女子高生^^☆

十月十日


こんばんは
パンドラについて書けないので、学校生活のことをてきとーに書こうと思います

最近はポケモン プラチナをやって電車内での暇を潰してます
サバイバルエリア?でBPをためるのが楽しくなってきました!
エンペルト、バシャーモ、サーナイトを連れて
一番奥の建物のシングルバトルで遊んでます(。・ω・)ノ゙

あとは~~~~~
う~~~~~~ん・・・・・・
あ、久しぶりに好きな人ができた・・・とかですかね~
特に進展もないと思うんですけど。
恋さんにリア充にならないか確認したのに私が裏切るわけにはいきませんし
そもそも脈無しですからね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つまらない生活送りすぎてこれくらいしか書くことがないです。。。



☆ご連絡あればこちらまで
 笹子(佐々)Skype⇒sasako0225
     佐々 Twitter⇒@P_Sasa

 

十月二日


こんばんは

しばらくパンドラにINしていないのには理由が、、、

なぜだか分かりませんが、パンドラがインストールできないんです
ノートンが原因かと疑ってはいますが
VIPでパンドラのwikiをみましたが解決には至らず・・・。
運営にメールして解決方法を仰ぎましたが
解決には至らず、とういう感じです

お借りした装備のこともあるので、
わたしとしては一刻も早くINしたいのですが
如何せんどうにもならないもので(´;ω;`)

ネカフェにいってやるという手を考えました、が
以前ネカフェに行ったらpcがポンコツでまともに動かなかったトラウマが(((( ;゚д゚)))

解決方法を模索中なのしばらくINできないかと思います・・・

乱文失礼しました 

八月二十二日


たまにくる人で、気になってるお客さんがいます。。。

・髪の毛・・・ゆるふわ、茶髪、胸くらいまでの長さ、センター分け、結んだときは触角つくってる
・服装・・・ぴったりとした薄手の7分丈、カーキ色のパンツ、無地のトートバッグ
・身体・・・身長155~160くらい、細い、けど腕が角ばっている
・顔・・・黒縁眼鏡、オレンジレンジのYAMATO似、ヒゲらしきものがうっすらと生えている
     10225601
この人は男なのかそれとも女なのかと。
しぐさは女性らしい、だけど顔は男性。
この人がいま気になってしかたないんです・・・。

とある部員との不仲で休部中なのですが、
同じクラスの部員に「休部してからけっこう経つけどいつ戻ってくるの」と言われました^^;
不仲になっている人の顔をまだ見たくないし、どうしたもんか・・・
とりあえず涼しくなってくるまでは休部します

夏休み終了まであとわずかですが、宿題終わってません!5つ残ってます!!
かなりまずい状態です!!!

パンドラと全然関係なくてすみません!

ギャラリー
  • 八月二十二日
  • 八月七日
  • 六月二十六日
  • 六月二十五日
  • 六月二十五日
  • 六月十二日
  • 六月十二日
  • 六月十一日
  • 六月八日
カテゴリー
  • ライブドアブログ