2007年04月03日

orz 1

昨日、半年振りにバドミントンをしました

ここ数カ月まともに運動をしてなかったから

体がついていかない(;´Д`)

そして翌日


ピリリリリ〜。ピリリリ〜。(目覚まし

俺『Zzz。』

母『そろそろ起きなー』

俺『ん・・・。体が動かん。。。』

母『はよ、顔洗いな』

俺『ちょ待て、体が・・・』

母『あんたが好きでやったんでしょ』

・・・・。(´ー`)

筋肉痛がここまでひどくなるとは思わんかった○│ ̄│_


おかげでリネージュの方は

あまりログインできませんでした( TДT)

作りたてのクランなのでクラン員だれもいない・・・。

勧誘しなきゃな(`・ω・´)


クラン員増やしてワイワイ雑談、クラハンしたいです(・ω・)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

<br> このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br>
BGM by Amor Kana