【ささかま夏のボツ絵公開キャンペーン】あま夏

2006年08月14日

ヘケティ

c00f4155.jpg大魔女へケート/娘。楽宴
今まで娘。さんたちのミュージカルにはほとんど興味を抱かなかった自分ですが、今年ばかりは違いました。美貴様!へケート様!僕は心を奪われた奴隷です。ミュージカルの写真がろだにUPされるたびに胸がときめきます。その冷たい視線、氷の微笑、嗚呼跪きたい。
満足点:黒×青の配色
反省点:目の輝き不足、衣装の光沢不足

sasacamax at 21:58│Comments(3)TrackBack(0)藤本美貴 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by me   2006年08月15日 01:04
へケート様ぁ〜
美貴様の魔女はまさにハマリ役ですね。
まるでこの魔女役をやるために生まれてきたかのようです(笑

あと、えりりん騎士とガキさん騎士の登場シーンがかっちょ良くてシビれますよ。

オイラは20日にまた見に行くぜ〜
へケート様ぁ〜
2. Posted by やす   2006年08月15日 02:08
久しぶりにコメントさせていただきます!!

僕も今日ヘケート様を描いたもんで、
ささかまさん流のヘケート様を拝見して
「なるほど〜、ここはこういう風に表現されたか〜」
と目から鱗がポロポロですw

衣装の光沢不足を反省点に挙げておられますが、
僕からすれば衣装の描き込みがさすがだなぁ〜と。

また、ボツ絵公開も非常に楽しませていただきました〜
途中段階でも見応え十分!!
ものすごく得した気分になれましたw

meさんは生ヘケート様を見てるんだなぁ〜
meさんのヘケート様絵も期待しちゃうなぁ〜
と、この場をお借りしてこっそり言っておこうw

※一度エラーで弾かれました・・・・
 二重投稿になっていたら申しわけありません。
3. Posted by ささかま   2006年08月15日 22:17
>meさん
最初魔女役と聞いたときはどんなんだ?美貴様干されてない?なんて
心配になったりしましたが、杞憂でしたね。
自分この夏すでに散財してしまったので公演を観にいくことはできませんが
meさんオイラの分まで楽しんできてくださいw

>やすさん
やすさんのヘケートも拝見させていただきました!
脚を組んで座る余裕たっぷりのポーズが素敵でした。グリーン系の瞳の
色もファンタジーな雰囲気倍増でした。
衣装は、もうちょっとサテンのツヤを出しかったなぁと。黒というのは
難しい色だなーと思いましたね。要研究です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ささかま夏のボツ絵公開キャンペーン】あま夏