お疲れ様です

チャッピーですm(_ _)m



2週間にわたり激戦を繰り広げた体育祭、昨日無事に全日程を終了しました!!


詳細はこちら↓


皆様のご協力により大きな問題もなく予定通りに進めることができ、まずは一安心でございます。


参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!






























早くも「第2回はよ!」とのお声もあったりして本当に嬉しい限りでございます!!


ぜひまた開催したいと思っておりますので、その際は何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m






それから、うちのようななんの実績もない無名クラン主催でしたが、たくさんの方にリツイートして頂いたことで募集希望数の16チームが揃うことができました。


リツイートして下さった皆様、ありがとうございました!!





大会本番前にGuigu!と練習戦をして下さった各クラン様、おかげさまでなんとか決勝トーナメントまで勝ち残ることができました。


※敬称略
・Draw4
・Unity
・グリオールエンドライズ
・69デナシ
・Link JP


お忙しいところ対戦を受けて下さりありがとうございました!!






上記の通り、1つの大会だけでこれだけの方に助けて頂いたんだなと改めて実感し感動しました。


やっぱりクラクラってすんごいゲームですね( ;∀;)





最後に…


理不尽マッチの割合が非常に高くなってきた昨今、特に小規模クランは日々のモチベーションを保つのも大変な状況です。


大会に出たいけど規定人数に満たない
設備、ヒーローレベルが満たない
人数が揃ったと思ったらそのタイミングで丁度よい大会がない
リアル都合でメンバーが抜けまた人数が足らなくなる


Guigu!はこんな状態がずっと続いておりました。


このままなにもせず終わるのは嫌だと思い、今回自分たちでも出れる範囲の大会をやってみようと本大会を開催したのですが、今回実際にやってみて本当に良かったと思いました。


やはり明確な目標が出来ると今までのが嘘だったようにクランが活性化しますね。


本当にこれだけで終わりではなく、ここからまたなにか自分らでもやれる範囲で大会やっていきたいです。


Guigu!メンバー各位
長期に渡る準備、運営大変お疲れ様でございました!!
いい歳したおっさん共が体育祭なんて企画でワイワイ盛り上がり、正直私はクラクラ始めてから今回が1番楽しかった!!
だからぜひまたやりましょね!!




ということで以上をもちまして体育祭を終了とさせて頂きます!!



本大会に関わった皆様、

ありがとうございました!!!!