2009年09月01日

報告です。

皆さん、
今日からアメブロにお引っ越し致しました。
 
 
こちらです。
↓↓↓
 
          
 
是非是非遊びにきて下さいね
 
 
お待ちしております
 
 

  
Posted by sasaki_ayami at 22:58

2009年08月31日

パーティー

e12ff182.jpg
845c6103.jpg
昨日は、仕事関係のパーティーにあーちゃんと一緒に行ってきたよん
 
 
テーマが、夏祭りらしく、お祭りにきたみたいな感じだったよ
 
 
今年はお祭り行けなかったから夏最後にお祭りに行けた気分でめっちゃ楽しかった
 
 
ヨーヨー釣りもあって、あーちゃんと一緒にやったよ
 
 
私は一発で取れましたイェイ          
 
 
あーちゃんはと言うと・・・
 
 
取れませんでした。
 
 
でもヨーヨーもらえたよん
 
 
良かった良かった
 
 
 
 
昨日も楽しかった

  
Posted by sasaki_ayami at 19:53

2009年08月30日

レッスン

32f60af0.jpg
今日はレッスンの日です。
 
ダンス終わって今休憩中
 
いくみちゃんと初写メ撮ったよ
 
 
 
今日天気悪いね
 
 
でも、久しぶりの雨だから水不足にならなくてすむね。
 
 
良かった良かった
 
 
 
でわでわ今から演技レッスン頑張りま〜す
 

  
Posted by sasaki_ayami at 15:59

2009年08月28日

アイスゥ

cd0d3f34.jpg
b9e78718.jpg
コールドストーンおいしっ
まいう〜〜〜          
私はミント・ミンスターだよ。
 
 
オレオが入って美味しかった

  
Posted by sasaki_ayami at 23:59

私のハニーちゃん♪

b02ae75f.jpg
f69698d2.jpg
今日は、お互いお仕事終わってから、私のハニーちゃんと中華食べにいったよ。
 
 
そして、プリクラ撮ったんだ〜〜
 
 
実は、初プリなんだ〜〜
 
私、プリクラ撮るの久しぶりだったから撮り方忘れちゃったあはは
 
 
帰りにゴールドストーンでアイスも食べたよ。
 
 
美味しかったです
 
 
あーちゃんといると元気が出るよ〜
 
 
最近、予定がよく合うから会ってるウレピー
 
 
また明後日もあうし〜

  
Posted by sasaki_ayami at 23:44

2009年08月27日

肌ケア

e08a2af3.jpg
 
韓国のお店で買った韓国のパックだよん
          
 
前、韓国行った時、韓国のパック安いのに良かったからまた買いました
 
 
 
一枚150円なんだけど、五枚買うと500円なんだ〜
 
 
一枚100円だよ〜〜〜
 
安いでひょっ
 
 
 
女の子の方にはオススメだよ。
 
 
でも男性にもオススメだよ。
 
たまにパックしたら肌つやよくなると思うよん
 
 
韓国のお店ぜひ行ってみてちょっ
 
 
 
今日はなんのパック使おうかな〜〜〜

  
Posted by sasaki_ayami at 18:40

2009年08月26日

ウォーキング

f5a86c46.jpg
今日の昼間、ウォーキングしてたよ
 
今日は涼しいし、気持ちいい風ふいてたからジムには行かず近くの公園行っていっぱい歩いてきたよ〜
          
 
歩きながら、来月結婚式挙げる友達とずっと電話で語ってた。
 
 
有酸素運動になりました
 
 
疲れずにいっぱい汗かく事ができたなり
 
 
あぁーーー来月の結婚式楽しみだな〜
 
 
ウォーキングもいつもと違って自然の中で歩いて空気吸って公園で遊んでる人の声が聞こえて、カラスの鳴き声が聞こえて〜〜
 
 
って感じで、
 
 
楽しかった
 
 
暑くなくなってきたらジムじゃなくて今から外をウォーキングしてみようかなっ
 
今からボイトレ〜
 
 
行ってきます。

  
Posted by sasaki_ayami at 18:30

2009年08月25日

毎日使う物

652c953c.jpg
 
私は視力悪いから、毎日ワンデイコンタクトしてるんだぁ。
 
コンタクトしてる方は結構多いですよね。
 
 
コンタクトの人〜〜〜〜
 
 
 
はーーーい(^o^)/
 
 
 
2人に1人はコンタクトしてるぐらい多いですよね?          
 
もっと多いのかな
 
 
そんな方にオススメなのが、この目薬です。
 
 
 
この目薬は、一回使いきりタイプで、防腐剤入ってないし、ドライアイや目の疲れに凄くききます。
 
 
 
あと、コンタクト外すときに、この点眼うって外すと目に負担かかりにくいんだって
 
 
これは、オススメです。
 
 
 
眼科の先生に教えてもらったから間違えないと思うよ〜。
 
 
因みに、私は毎日コンタクト外す前に点眼して外してます。
 
 
よろしければ、是非。

  
Posted by sasaki_ayami at 20:18

今日は

703049f5.jpg
ボイトレだったよん         
 
 
私の苦手なブレスと裏声の練習を集中的にしました。
 
頑張らなきゃ
 
 
 
今日は、風もあったせいか涼しかったね。
 
いい気候だったよね
 
 
皆さん、夏の思い出はできましたか?
 
 
私は今月はバタバタしてて、どこも行けてないけど…
 
先月は海行ったり旅行行ったりできたから良かった
 
 
今月も旅行行く予定だったんだけど行けませんでした残念…
 
 
 
また来年の夏が楽しみだな
 
 

  
Posted by sasaki_ayami at 19:36

たこ焼きパーティー

476c2307.jpg
5e326473.jpg
昨日の夜は、愉快な仲間達と「たこ焼きパーティー」したよ。
 
 
たこ焼きって作るの難しいんだね
 
 
私は材料切る担当だったからたこ焼き焼くのは友達に任せました。(笑)
 
 
中に入れる具材は、タコだけじゃなくて、キムチや、チーズ、明太子、かまばこ、いろんな具材入れてみたよ。
 
 
明太子チーズたこ焼きはグッドだったね〜
 
 
まいう
 
 
 
たこ焼きって屋台で買って食べるのもいいけど、自分達で作って食べるのはもっといいよ
 
 
「あぁーーー失敗した〜〜〜」
 
「見てみて。これ、上手くできた」
 
「これ成功!!!」
 
 
とか言いながら、
 
小さな喜びかもだけど、私達にとっては、それが大きな喜びで、キャッキャッ言いながら、食べるたこ焼きは最高でした
 
 
 
たこ焼きパーティー楽しいよん
 
 
 
私はパーティー好きだから、なにかとパーティーってつけるんだよね(笑)
 
 
皆でパーティーしよ〜〜

  
Posted by sasaki_ayami at 13:10