2008年03月13日

続き…

5545cb88.jpg
10340aa1.jpg
1部2部の水着です。

1部が白で2部がピンクでまたハート柄(笑)


どんだけハートずきやねん。って感じですよね‥


昨日はたまたまよん☆


ゆっくり話しはできなかったけど…

去年からずっと応援してくれた方や初めてお会いした方などいろんな方々にお会いできて、お話できてよかったです。


出会いとは素晴らしいね☆

今回これなかった方と次は会えるといいな(^o^)v


楽しみにしています。


最近暖かく気持ち季節になってきましたね〜〜。

季節の移り変わりなので風邪には要注意!!!!!!


十分気をつけてちょっ☆


じゃまたねん(^o^)/


Posted by sasaki_ayami at 18:50
この記事へのコメント
うあ も〜寝るのか???
やはり!ゆっくりは話出来なかったな〜 って事で笑って二言くらいで終わってたね。
また、話は出来たらしましょう。
Posted by ぎゃおぴー at 2008年03月13日 19:20
そーいや、サイン会もハートづくめだったよね?ドレススカートだったかな?ラメのストッキングがいかにフェミニンだ!o(^o^)oくぅ〜!綾美ちゃん!にくいねぇ〜このぉ〜!( ^▽^)σ)~O~)
Posted by たーぼくん at 2008年03月13日 20:28
お疲れ様でした。写真の髪型可愛いね、三つ編み?もちろん水着もだよ。私は数日前に風邪引いたみたいで今は なんとか復活しました。あやみさんに次会えるかな〜
Posted by たか at 2008年03月13日 21:07
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
綾美ちゃんの記憶力の良さにはびっくり!
2回しか会ったこと無いのに名前まで覚えてもらっていると嬉しいです。
綾美ちゃんは可愛いすぎてナカナカ思ったように写真が撮れないけど、
次は綺麗に写真が撮れるように勉強しておきます。
Posted by yamada at 2008年03月13日 22:37
キミの(はぁと)はマリンブルー♪
てか、水着はピンクだったね(笑
Posted by まほ at 2008年03月13日 23:15
忘れちった〜!( ̄□ ̄;)!!この間vanillaの撮影会で言ったモー娘。の ことで、チェック&研究ありがと〜!o(^o^)oこれからももっと×100研究よろしくぅ!(^-^)/~~以上追記でぴた!
Posted by たーぼくん at 2008年03月14日 08:02
あやみって歌手目指してたんじゃないの?
どうして水着着て露出してんのかな〜?
Posted by けん at 2008年03月14日 15:10
綾美ちゃん最近暖かい日がつずいてますよね。。桜の花も
咲いちゃういきおいですよね。。。
撮影会お疲れ様でしたね。。。水着姿ピンク良く似会ってますよ。。。もうすぐ4月野外撮影会には最高の時期になりますね。。今度是非参加したいです。
Posted by げんき at 2008年03月16日 10:08
ぎゃおPへ☆

あまりお話できなかったね〜〜〜。残念…
笑って終わりって感じ(笑)
また次回お話しようねん☆

Posted by あやみ at 2008年03月16日 18:29
たーぼくん☆
サイン会の時、めっちゃハートづくしだったよね…(笑)
ワンピース、ネイル、ネックレス、などなど(笑)

あやみ、光り物が大好きだからラメタイツとかも大好きなんだ〜〜。

バニラ撮影会が終わってすぐPCでモー娘。の事調べたんだ〜(^o^)v

これからもイロイロ研究するね(^O^)だからたーぼくんも教えてね。
Posted by あやみ at 2008年03月16日 18:34
たかさんへ☆

髪の毛はね〜〜2つ結びして巻き巻きしてみました。
おほめの言葉サンキュー☆
水着も可愛い???ハートだよん(^o^)vイェイ

Posted by あやみ at 2008年03月16日 18:37
山田さんへ☆

名前覚えてましたよ〜〜。写真とってもらってたし、オートサロンの時は、わざわざ写真届けて頂いたし、お話もした事あるしねん(^o^)v
山田さんはセクシーにとる系が好きなんだもんね〜〜私もセクシーで綺麗にとってもらえるように表情の研究しときます☆
Posted by あやみ at 2008年03月16日 18:42
まほさんへ☆

君のハートはピンクだよん(^o^)v(笑)

Posted by あやみ at 2008年03月16日 18:47
けんさんへ☆

歌とダンスの仕事もやってるけどモデルの仕事もやってるんですよ〜〜〜♪

Posted by あやみ at 2008年03月16日 18:50
げんきさんへ☆

もーすぐ桜の時期ですよね(^o^)v
楽しみ(^O^)
段々暖かくなってきて、そのつぎは暑いに変わるね。
撮影会には春が一番いい時期だよね(^o^)v

是非いつか撮影会来てほしいな。
Posted by あやみ at 2008年03月16日 18:53