2013年04月

2013年04月29日

感謝

 3月31日をもって、社団法人塩釜歯科医師会会長の職を退任しました。
平成21年4月1日から2期4年、歯科医師会の先生方のご協力により、なんとかその職務を果たす事が出来た事を感謝しております。会長という自分には重すぎる職でしたが、普通一般の歯科医師ではできないいろいろな経験や、いろいろな方にお会いできたことは自分にとっても大きな財産になりました。
特に、東日本大震災の折には、各方面から物心両面の援助をいただき、絆や感謝することの大切さ、そして当たり前の生活が如何にしあわせであるかとということを学びました。
震災の時の塩釜歯科医師会会員の行動、記憶、想いは、塩釜歯科医師会で作成した会誌「想」(下記 表紙写真)に綴られてあります。私もこの中で、会長として、また、一人の歯科医師として感じた事を述べてあります。待合室のブックスタンドにおいてありますので、是非、お手にとって読んでいただければ幸いです。 
これからは、この経験を活かし、少しでも皆様のお役に立てるように努めていきたいと思っています。今後ともよろしくご指導、ご鞭撻をお願いいたします。IMG_0001



sasaki_dental at 01:02|Permalinkclip!