2014年11月

2014年11月02日

HPリニューアル

11月に入り、今年も残すところ、あと2カ月となりました。
さて、この度、HPをリニューアルしました。スタッフの顔ぶれも少し変わりました。
内容としましては、当院の特色である手話での対応や、接遇研修のこと、また、スポーツ歯科に関連してマウスガードのことなどをより強くアピールしてみました。診療内容に関しても、歯周病の治療に関してメンテナンスの大切さやレザー治療のことなど、全般にこれまでよりやや詳しく書いてみました。
いかがでしょうか?ブログも含めてコメントでも頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

ところで、季節の変化に伴い、待合室にかけてあるタペストリーと受けつけカウンターの置物を変えました。
当院にいらした方は是非見てください。
また、ちょっと恥ずかしいのですが、自書の「想」も掛けました。この字は、私が塩釜歯科医師会会長時代の昨年(平成25年)に発刊した 「社団法人塩釜歯科医師会 東日本大震災の記憶 想」 の表紙に書いた字です。
よろしければこちらDSC00226も見ていただければ幸いです。DSC00223DSC00144_サイズ変更








朝夕はだいぶ気温も下がってきましたので、皆様、風邪などひかないようにお気を付けてお過ごしください。



sasaki_dental at 01:04|Permalinkclip!