2014年12月

2014年12月21日

メリークリスマス

 もう今年も残すところわずかになりました。今年は異常気候のせいもあり、かなり寒い冬になっています。頻繁に手洗いと、うがいを心がけて、風邪やインフルエンザにかからないように気をつけてください。
 また、日本のいたるところで雪による災害が出ています。特に北海道での高潮による被害をみるとどうしても東日本大震災による津波被害と重なり、被害者の方々の苦労が人ごととは思えません。これから年末そして新年を迎えるのに被害者の方々の不安は計り知れないと思います。少しでも役に立つことがあればしたいと思うと同時に一日も早い復旧を祈ります。

 さて、当院の今年のクリスマスの飾りとタペストリーです。受付カウンターのサンタ人形は今年も健在ですが、ツリーを変えたのとと小さなサンタ人形を加えました。タペストリーもクリスマスバージョンです。来院の際は是非ご覧ください。サンタ1サンタ小1タペストリークリスマス1                                         







     
            ジャコバサボテンジャコバサボテン (2)                    トラノオ1          









今月咲いた花です。トラノオとジャコバサボテンです。入口の下駄箱の上と診療室の出窓に飾ってあります。
それでは皆様、お体に気をつけてよいお年をお迎えください。
なお、ササキ歯科クリニックは、12月29日5時まで診療しています。12月30日から1月4日まで休診致します。
 今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

sasaki_dental at 08:05|Permalinkclip!