最終日を終えて

本日20時をもちまして、9日間にわたり繰り広げられた、この度の選挙戦が終わりました。

先ずは、お支えいただいた皆様に対し、心より厚く御礼申し上げます。

「順境の時は節度・逆境の時は忍耐」

これはイギリスの哲学者、フランシス・ベーコンの言葉であり、私にとってとても大切な言葉です。

過去を思い返せば、20代前半から今現在にいたるまで、この言葉と共に歩んできたような気さえします。

 

県議会議員として歩ませていただいたこの20年、「逆境」を感じることは数多くありましたが、「順境」を感じたことはあまり記憶にありません。

そしてそれはこの選挙も同様であり、その理由については昨日のブログでお伝えした通りです。

 

情勢は相変わらず厳しいものであると感じております。

支援者の皆様におかれましては、今一度私が街頭にて訴えさせていただいたこと、当ブログにてお伝えしたこと等を思い返していただくと同時に、ご家族ご友人の皆様方に対しご支持・ご支援の輪を広げていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

20190907_18585220190907_18184120190907_173855(0)20190907_17373220190907_180312