2014年05月12日

☆ブログお引っ越しのお知らせ☆

この度、ずーっとお世話になっていたlivedoorブログから、
アメーバブログにお引っ越しします。
佐々木淳平オフィシャルブログ
「JPのアニソンは世界を繋ぐ」
http://ameblo.jp/junpei-sasaki/

これからはアメブロ一本でやっていきますんでよろしくお願いいたします。

今までlivedoorブログを見てくれて本当にありがとうございます。

これから別のブログにはなりますが沢山更新していきますんでよろしくお願いします!


sasaki_junpei at 18:50|PermalinkComments(0)

2014年02月21日

☆天下一音楽会準決勝、レポ☆

先日行われた天下一音楽会、準決勝ですが、
皆さんに報告した通り1位で通過という結果になりました!

本当にありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいゼーーーーット!

さて、準決勝のレポートです(^-^)

先ずは歌った曲のリストだゼーーーーット!


1曲目、マジンガーZ
2曲目、仮面ライダーBLACK RX
3曲目、ソクラの憂鬱
4曲目、CHA-LA-HEAD-CHA-LA

の4曲だゼーーーーット!


1曲目のマジンガーZは言わずと知れたアニソン界の帝王、そして我が師匠の水木一郎アニキの代表曲!
これを歌わずして何を歌う!

みんなに「ゼーーーーット!」ってやってもらったゼーーーーット!

2曲目は僕が一番好きな仮面ライダーBLACK RXのテーマ!

宮内タカユキさんの代表曲!
こいつはライダーも曲も抜群にかっこよくて歌いたかったんだゼーーーーット!

会場からは「知らないぃー」との声があったが、んなこたぁカンケーねぇぜ!

知らないなら教えてやる!

知らなくても楽しませてやる!

ってことで「ぶっちぎるぜ!」と歌ってやったゼーーーーット!

3曲目は僕のメジャーデビュー曲のソクラの憂鬱!
これは「テクマクジャンクション」という僕のやっていた男女アニソンデュオの曲なんですが、
最近僕1人でも歌えるようにしてるんだゼーーーーット!

もちろん曲中の台詞は山寺宏一さんと元AKB48の前田敦子さん!!!

振り付けもみんなでやってもらったゼーーーーット!

そして4曲目は誰もが知っているであろうドラゴンボールZの歌!

影山ヒロノブさんのCHA-LA-HEAD-CHA-LAです!

もうみんなに歌ってもらって大盛り上がり!

スパーキングもウグイス嬢バリにほわんほわんさせてやったゼーーーーット!

そんなMC無しの怒濤の4曲を全力で歌い結果を待ちました。

3位からの発表で、3、2と呼ばれなくてヤバイと思ったんです。

小さく「2位くらいで呼ばれたいぃ……」と呟いたゼーーーーット!

でも「第1位…佐々木淳平さん!」

と言われもう脱力!

めちゃくちゃホッとしたゼーーーーット!


これも寒い中、雪かもしれないと言われていても会場に足を運んでくれた皆さんのお陰です。

中には大塚が初めてで乗り過ごして巣鴨に行っちゃったり、
家が近いからと見ていたソチオリンピックも切り上げてサプライズで応援に来てくれたり…

もう感謝しかないです…

本当に!
本当に!
ほんっ……………………………………っとうにありがとうございます!

こんなにも支えてもらっていると思うと嬉しすぎて泣けるゼーーーーット!
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


さぁ!

この準決勝、1位で通過した結果、5月19日(月)のZepp Tokyoでの決勝戦へ駒を進めることになりました!

当日の詳細はまだ決まっていませんがわかり次第アナウンスさせていただきます!

今回も沢山の応援ありがとうございます!

天下一音楽会の皆さん、
大塚ハーツのスタッフの皆さん、
イベントを一緒に盛り上げた演者の皆さん、

本当にありがとうございました!


次は5月19日、ZeppTokyoで僕と、握手!!!!


sasaki_junpei at 15:34|PermalinkComments(0)

2014年02月19日

☆天下一音楽会、準決勝速報☆

天下一音楽会準決勝、の速報です!

応援してくれている皆さんのお陰で5月のZeppTokyoでの決勝戦に出られることになったゼーーーーット!

詳しくはまた書きます!

5月のZeppも見に来て盛り上がろうゼーーーーット!

本当にありがとうございました!


sasaki_junpei at 22:22|PermalinkComments(0)

☆天下一音楽会in大塚ハーツ☆


今日は「天下一音楽会」の準決勝が大塚ハーツであるゼーーーーット!

雪だと言われていた天気がこんなに晴れるとは…

俺は晴れ男!!!

この準決勝を勝てば決勝進出!!

Zeppでの決勝戦に行けるゼーーーーット!

俺の出番は今夜9時!!

みんな、応援しに来て投票してくれー!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年 2月19日(水)

イベントタイトル:天下一音楽会

場所:大塚ハーツ

open・start:17時30分・18時00分

チケット:2000円+ドリンク600円

僕の出番は21時から15分間です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


sasaki_junpei at 13:58|PermalinkComments(0)

2014年02月09日

☆昨日の装備は…☆

a95e6e63.jpg
ソチオリンピックのスノーボードスロープスタイルに感化されてしまったのでこの装備で出発したゼーーーーット!

角野友基、8位、
上村愛子、4位、
素晴らしい滑りをありがとうございました!


sasaki_junpei at 07:22|PermalinkComments(0)

2014年02月07日

☆天下一音楽会セミファイナル☆

さぁ、Zepp目指して爆進中の佐々木淳平だゼーーーーット!

セミファイナルの詳細がやっと判明したゼーーーーット!

今回のセミファイナルを勝てれば晴れて決勝戦のZeppだゼーーーーット!

それにはみんなの協力が必須なんだ!

だから是非、清き一票を僕に投票してもらうためにも会場へ足を運んで歌を聞いて欲しいゼーーーーット!

ここんとこめちゃくちゃ寒いけど熱いライブにするからよろしくお願いします♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年 2月19日(水)

イベントタイトル:天下一音楽会

場所:大塚Hearts
URL http://hearts-web.net/plus/

open・start:17時30分・18時00分

チケット:2000円+ドリンク600円

僕の出番は21時から15分間です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


sasaki_junpei at 19:00|PermalinkComments(1)

2014年01月15日

☆河口湖、成人者のつどい☆

cc11f450.jpg

a09bddd2.jpg

2db3cba7.jpg

2fdf8c15.jpg

fa70ff3e.jpg

2d63c62e.jpg

さぁ、今回は地元、山梨県で歌ってきた話をするゼーーーーット!

先日、沢山の人たちとの関わりで地元の成人式で歌わせてもらえることになって、
大勢の新成人の門出を祝ってきたゼーーーーット!

今回歌ったのは、
マジンガーZ
ソクラの憂鬱
ウィーアー
CHA-LA-HEAD-CHA-LA

"アンコール"
爆竜戦隊アバレンジャー
ウィーゴー

だったゼーーーーット!


やはり河口湖と言えばアニソン界の帝王で僕の師匠「水木一郎」アニキのマジンガーZははずせなかったゼーーーーット!

水木一郎アニキは、
15年前河口湖ステラシアターで前人未到の24時間1000曲ライブをやったんです!!!
(この記録は未だに破られていないZ!)

そのアニキから応援もいただき、新成人のみんなもめちゃくちゃ盛り上げてくれて、今回の成人式は大成功でした!

山梨県のゆるキャラ「ふじぴょん」との共演も果たしたゼーーーーット!

僕の歌で新成人の皆さんが何かを感じて、
この先の人生にとってのエネルギーになってくれたらと切に願うゼーーーーット!

新成人の皆さん、本当におめでとうございます。

この式典に関わっていただいた皆さん、
サポートしてくれたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!

また山梨に歌いに行くゼーーーーット!


sasaki_junpei at 19:52|PermalinkComments(0)

2014年01月14日

☆天下一音楽会2回戦☆

33de7aa8.jpg

3622a1dc.jpg

さぁ、このところ大寒波が来ているせいでめちゃくちゃ寒いですがいかがお過ごしですかぁ?

俺は年始から熱々で歌ってるゼーーーーット!

まずは1月8日の天下一音楽会!
前回は2位で突破したけども今回は沢山の応援をいただいた結果、
なんと1位で通過することができたゼーーーーット!

本当にありがとうだゼーーーーット!

次回は2月19日(水)「大塚ハーツ」にて開催!

詳細は決まり次第お伝えします!

ここからは本当に厳しい戦いになると思うので皆さんの応援が必要になります!


どうかよろしくお願いします!

2月19日は大塚ハーツでまってるゼーーーーット!


sasaki_junpei at 19:42|PermalinkComments(0)

2014年01月02日

☆明けましておめでとうございます!☆

14901b33.jpg
明けましておめでとうございます!

いよいよ2014年の幕開けです!

今年一年も、自分のアニソン道を邁進していく所存で御座います故、
どうか皆さんの変わらない応援をよろしくお願いします!

と、言うわけで、2014年もよろしくだゼーーーーット!


sasaki_junpei at 18:32|PermalinkComments(0)

2013年12月31日

☆大晦日だゼーーーーット!☆

c9d53d75.jpg

81003f30.jpg

さて、2013年ももうすぐ終わります!
皆さんはどんな一年でしたか?
僕にとっては、新たな出会いや活動の幅が広がり、
来年に繋がる楽しい一年でした(^w^)

2014年はもっともっとぶっ飛ばして行くからみんなついてこいよ!

そして僕は大晦日を実家のペンション「ペンション湖水祭(コスイサイ)」ですごしております( ´_ゝ`)

昨日は最低気温マイナス10度(´Д`|||)んごぉ…

寒いなんてもんじゃないゼーーーーット!

でもこの寒さが案外好きだったりして(^w^)

富士山も綺麗に見えるし、よかったら皆さん遊びに来てね♪

ペンション湖水祭で待ってるゼーーーーット!


sasaki_junpei at 16:22|PermalinkComments(1)
プロフィール
Archives