的中率で競馬を楽しむ!

老若男女問わず人気がでてきている現代競馬において、ギャンブルというだけでなくスポーツとして競馬を楽しみたい、でもどうせなら競馬で勝ちたい! そんな欲張りな方向けの的中率重視のブログです。

カテゴリ: 競馬

こんにちは!
ささみんちです。

昨日は本命サヤカチャン爆死の相手決着でした・・・
気を取り直してシンザン記念予想です!


競馬ランキング
〇アーモンドアイ
▲ブランモンストル
△スターリーステージ、ファストアプローチ、マイネルエメ


みなさん!新年あけましておめでとうございます!
ささみんちです。

いやー、12月からこのブログ始めているので、挨拶すべきかしまいか迷いました。
そして私用ででかけておりまして、金杯の予想書いてませんでした。笑

さて私的今年初予想はフェアリーステークスです!


競馬ランキング
〇プリモシーン
▲デュッセルドルフ
△トロワゼトワル、ライレローズ、レッドベルローズ、スカーレットカラー

以上です。

今年初馬券的中なるか!?

こんにちは、
ささみんちです。

有馬記念、すごい戦いでしたね。
大方の予想通り、キタサンを邪魔しないよう邪魔しないようと
突っつかないレース。
そして引退とかしらんわって感じで外国人騎手の2着から後ろを独占。
クイーンズリングは盲点だった。。。笑

さて、ホープフルステークス予想にうつります。


競馬ランキング
〇タイムフライヤー
▲フラットレー
△ジュンヴァルロ、シャルルマーニュ、ジャンダルム、ルーカス

個人的には△のジュンヴァルロ、シャルルマーニュに期待してます♪


こんにちは、ささみんちです。
やっときましたね!有馬記念

今年はクリスマスイブの予定を断って有馬記念に集中!(もとから何もない)
有馬記念って、まったく競馬に興味がなくても名前は知ってるって人も多いですよね。

その中で注目はやはりキタサンブラック。
このレースにて引退ですが、正直このオッズにはびっくり。
まあ、自分も対抗にはしてるものの、不安要素というか思惑というか。
これだけ
規模の大きいレースだといろいろと勘ぐってしまうところも多いんですよね。

以下予想です。


競馬ランキング
〇キタサンブラック
▲ミッキークイーン
△サトノクラウン、ヤマカツエース、レインボーライン
大穴
競馬ランキング

本命馬と大穴馬はリンクより確認お願いいたします。

そういえば、
今日の中山大障害、
馬券的にはまあ、うんってかんじでしたけど、
レースは楽しかったですね!
障害レースは賛否あります。僕も以前アポロマーベリックが予後不良になったレースを観て
心が痛くなりました。
しかし、そういった背景があったからこそ今日のレース後の拍手喝采だったのかなあと。

余談でしたが、今一度競馬について考えさせられた深いレースでした。


こんにちは、ささみんちです。
今日の朝日杯ですが、毎年距離延長二桁人気が大駆けし、
馬券的にはなかなか難しいところですね。
以下予想です。

◎ダノンプレミアム
競馬ランキング
▲ステルヴィオ
△タワーオブロンドン、ケイアイノーティック、ファストアプローチ
 ダノンスマッシュ、ダブルシャープまで。 

↑このページのトップヘ