2011年03月24日

とりあえず眼科へ

とにかく、見た目がひどいので瞼を診てもらいに眼科に行った。
目自体は問題なさそうで、瞼もコロコロしたものはないけど、稀にコロコロの出ないめばちこ(ものもらい)があるから、抗菌の目薬で様子みましょう、とのこと。
しばらくコンタクトレンズは禁止(>_<)
はぁ メガネで透析受けるとすごく疲れるんだけどなあ。
まあ、近々ドライアイになるだろうから、練習、練習(^_^;)
来週もう一度行かないといけない。
その次に皮膚科に行く。
ひょっとすると、瞼も環状紅斑かもしれない。
不正出血はどうやら治まりそう。
格段にお腹の痛みが軽くなった。
少しホッ。
これで背中の痛みも取れてくれたらいいけど。
背中から胸まで痛くなってきた。
全部左。
瞼も足の指のしびれも。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔