2017年11月09日

楽しみな日曜

何日か続けて足が結構痛かったけど、昨日は朝から夕方まで痛くなかった。

やっぱり雨やん( ̄▽ ̄)

でも夕方から急にすごく痛くなってしまった。

それは原因がはっきりしている。

ちょっとテレビで見た股関節の運動をしてみたせいだと思う。

それは座って足を開いたり閉じたりするだけのもので、すごく簡単だし楽だし、太ももの大きな筋肉に囲まれてる小さな筋肉を鍛える…というので、すごくいい気がしたのだ。

でも後の痛みが(>_<)

どうやって歩いていいかわからない感じで…

うーん、それでもこれを続けて鍛えるのがいいのかもしれないし…よくわからない…

やっぱり理学療法士さんの指導を仰ぎに、次の整形外科受診の時に訪ねてみよう。。。

けど夕方から晴れてきたのもあるのかなあ?

どうなるかと思ったけど、しばらくしたら痛みはマシにはなって安堵。

でも今日もまあまあ痛い。晴れてるし(^_^;)

次の日曜日、春秋恒例の女子会がある。

もう欠席するつもりだったけど、やっぱり行きたくて、我がまま言って、私が足に極力負担なく行けるお店にしてもらった。

かなり遠方の人もいるので、ほんと我がまま(>_<)

感謝!!

他の友達との約束や出かける予定をことごとくキャンセルして、スケジュールアプリは病院で埋まるばかりε-(´。`; )

なので、ほんと楽しみー♪

問題なく行けたら、もうちょっと行動したいな。

かなり歩けるようになって、歩いて行動することばかりしたくなってきてたところだったので、ほんとにショックで…(T . T)

去年はこの女子会にものすごく気楽に身体のこと考えず行けるようになって、すごく嬉しいということをこのブログに書いたのに…

でも、しゃーない。

できることはなんぼでもある!

上手に付き合ってやるー!






sasamiffy at 11:54│Comments(0)clip!日記 | からだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔