先日 新しいHDDがamazon から届いたので、windowsの入ってるドライブの

パーティション k を新しいHDDに移し替えて、windows7 RC を いれてみた。

もともとのディスク構成は C、E、K です。K?変な感じですが?

いろいろあって、パーティションの中に K を作ってます。

これを今回購入した。HDDに すべて移しました。

ディスク構成はドライブ H のなかの ”バックアップKフォルダ ”です。

160GB位ありましたか?ファイルの移動は1時間ぐらい 掛かりました。

ちなみに、今回購入したHDDはIOのCSU 1TB です。(分かるかな?)

そして、空になった。パーティション”K”に windows7 RC をインスコしました。

ここで、重要なことといえば?、windows LIVE です。メールの設定。

私は、XPからやってますので、vistaからは分かりませんが?とりあえずは。

なんかよくわからないです。でも、XPでwindows live メールをまだ使用してない方は。

登録を控えてください。とりあえず、今あるOSで登録してそれから、

windows7のLIVE メールへの移行をお勧めします!!

それと、ディスクトップのアイコンのでかさにビックリです!!

あとで、小さくできますが、これがなかなか、(簡単ですが?)もと。

XPユーザーの方では、ちょっと、四苦八苦。です。

どうして、こうも、なんていうか?一つの作業をするのに、表現の仕方をかえるのでしょう。

XPではプロでも、windows7では、初心者に逆もどりです。

自分で使いやすいように、カスタマイズするには、1週間は必要ですね。

vista 風のセキュリティ画面がいちいち、出てくるのが めんどいかな?

でもとりあえず、興味があったので、入れてみました〜〜〜。

動きは快適です。まだ、セキュリティーは入れてませんけど。

また、後ほど、更新いたします。ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)。


あとのこり10っこです。急いで。