2015年01月08日

2015年です!!!!!!

お久しぶりですねー。
特に何もなかった2014年より面白い年にしたいですね。 

sasapsu at 00:29コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月17日

氷何とかってイベント始まりましたねー
糞美味いらしいんで参加したいんだけど、最近リア充で^^

d(*´∀`)b うそです

・スト4PC版
・雀龍門
・AVA
・Twitter
・ヱヴァ破(3回)
あたりで忙しく、神ゲーPSUをプレイする時間がとれなかったんす。

そんで今はコレ。

アヴァロンの鍵 ONLINE

最初期にアーケードでプレイしてたから懐かしくてもう!
毎月バイト代半分注ぎ込んでたくらい!
このゲーム、全国オンラインじゃなくて店舗内対戦だけだったから
知らない人ととやり辛かったんだよね。

念願のPCオンラインゲーム化で最近のネトゲ事情からして不安だったけど
αテストやってると期待感は高まるばかり!!!
完成度次第では月1500円は出す。
PSUにまわしてる金全部アヴァ鍵にまわしてくれよSEGAさん。まじで。

一応スクリーンショットを。
アケの再現度は戦闘画面以外は結構なモノで、
チャットができるのがすごい楽しい。
tumo000004



おっと、
当Blogは神ゲーPSUを応援しています^^
当BlogにおけるPSUをバカにする発言は全て嘘・ネタ・妄言です!!
本気にしないでください!!
今日もPSUモバイルで誰が入っているかを確認する作業をしないと!!
では!


sasapsu at 23:59コメント(1)トラックバック(0) 
PSU 

2009年06月06日

PSUもGCで盛り上がってるみたいだね!
個人的に面白そうな装備が全くなかったので見送り。
本当に残念・・・

「パシリ服(笑)」と言いたいとこだけど
今後GCミッション行くことになったらきっと取るから言いません。

■■雀龍門
GCの様子見をしてる間に麻雀熱が再燃したんす。
つーわけでPSUに入らずに雀龍門しとりました。

しかし1人は寂しい!まともな麻雀打ちてえ!
と思い、ちょうど良くSkypeIDをブログで晒していたギムレットさんに突撃しました。
カクテルパートナーマシナリー

いきなり乱入して4時間くらい?相手してもらいまんた。ありがとう!
(1、2、3、1、1、1)だっけか。お喋りもそこそこでごめんなさいw
久々だったんでちょっと気合入れてしまったんでー!

麻雀のお誘いならかなりの優先度でいくよ!またよろしく!

sasapsu at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月03日

GCの事です。>病

■■PSUブログ界隈
--------------------------------------
辞めた人間がGCについてぐだぐだ
→関係ねーだろ。

課金プレイヤーがGCについてぐだぐだ
→なんだかんだ言っても買っちゃうんすよね〜


辞めた人間がGCに関連して引退だのぐだぐだ
→関係ねーだろ。未練あるなら戻って来い。ないなら無駄なネガキャンすんな

課金プレイヤーがGCに関連して引退だのぐだぐだ
→愛想尽かしたならさっさと辞めろ。まわりを何となく巻き込もうとするな。
これでも辞められないならまだ楽しいんだろうから黙って続けとけ
--------------------------------------

と、4つのパターンとそれに対する大方の反応をまとめてみました。
言うまでも無く大半の普通の方は分かってる様で毎度の大騒ぎですが、
見苦しい記事も多々あり、なんだかなーと。

個人的には見苦しい記事の方が本音っぽくて好きだし、
普段日記をつけるとしたらそんな事ばかりだろうのでいいんですが。
さすがに自称愛想を尽かした人が嫌味ばかり書くのは見苦しすぎるかと。

俺は黙って移転先を探しつつ、遊び続けるつもり。
「底が知れる」という言葉があるが、僕は「底を見る」タイプなので。
PSUを遊び尽くしてから文句は言います。



つまりはGCは高いって事です。

sasapsu at 18:57コメント(0)トラックバック(0) 
PSU 

2009年06月01日

■■PSU
6月4日のミッション配信情報

さてついにやって参りました。
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ | <GCミッションをしたければ
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


というのは冗談で、
GCとは言え新ミッションなので楽しみだなー!

GCのレートも出さないあたり、どんだけ小出しが好きなんだと
笑うしかない!!

餌が目に見えてきたので今日も元気に周りましょう!


sasapsu at 20:07コメント(0)トラックバック(0) 
PSU