いろんなことがいっぱい

いやいや、書くこといっぱいあったけど放置してました。申し訳ないです。

ちょっと忙しさから書く時間とかもなくてですね。
なんせバイト終わって帰ってくるのが深夜3時とかもありますから。
そりゃー眠くて寝ちゃいますよ。

そのうちレヴォのデッキレシピでもあげようかと思います。
まー今月末にはGT全国があるので少し煮詰めないといけないですけどね。

動画 3−1

23人村、子狐、猫、逃亡者ありでスタートさせました。

人外数は狼5、狂人1、狐1、子狐1 で8人。
吊り回数は特になにもなければ11回です。


少しおだやかな展開でいこうかと思ったのですが、調子にのって5−2+逃亡者2という人外6騙りにしてしまいました(・3・)てへっ☆

狼が最低3はいるっていうアグレッシブな盤です。
おだやかに1騙り程度ですませることも考えたのですが、それだと面白みに欠けると思ってたくさん騙らせました。

●が逃亡者COだったり、○が霊能者COしてしまっているので、実質的なグレーは2人しか減っていませんが、今後どういう風に展開させていくか今思案中です。

【うみねこ・ひぐらしMAD】汝はうみねこなりや【第3の盤part1】

うpしました。

まとめ、総評とか色々と次くらいに書きます。
今は時間があまりにないですw申し訳ないw
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

うみねこ人狼関連
うみねこ人狼関連
チャット
http://uminekojinro.chatx.whocares.jp/

過去ログサイト(管理人亜脱臼様)
http://uminekomura.yahansugi.com/index.html

お世話になっている鯖(わかめて)
http://61.215.66.131/~jinrou/index2.html

黒Wiki
http://www36.atwiki.jp/uminekojinro/
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
プロレヴォ公式サイト
プロジェクトレヴォリューション公式サイト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ