March 01, 2006

caori,Saidi様方からのバトン。

うぅ・・・
カナリ遅くなってしまった。旅行記最終の前に、こちらを。


Q1まわしてくれた方の印象をどーぞ☆
かっちゃん→仲良くなれる気がしない。というのが第一印象。
わたしが月なら彼女は太陽。情熱的。激しい。意外に細やか。諦めない。自立心旺盛。

Saidi→頼りがいありそう。お姉さまタイプ。
絵が上手。リーダーシップがあり、何でも出来る。思い切りがよい。が趣味は乙女である。

Q2まわりから見た自分はどんな人だと思われていますか?
5つ述べて下さい。

とろい
プライドが高い
マイペース
低血圧
仕事ぎらい

・・・わたしってロクでもない・・・

Q3自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

客観性のある人
理知的
美学を持っている=求道者
想像力がある(他人の気持ちを推し量れる)
真面目

Q4では反対に嫌いなタイプは?

なりふり構わない人
自己中
無教養(了見が狭い)
意固地(頭がカタイ)
依存心が強い

・・・マズイ、殆ど自分のことだ。

Q5自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

本質を見極められる人

Q6自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

慕え―!!!!!

Q7そんな大好きな人5人にバトンタッチして下さい。(印象付き)

ようちゃん(いろんな意味で天才児)
ELM(スゲーキレイなのに三枚目)
何だかあとは皆さん沢山のバトンを抱えていそうなのでこの辺で。

sasasa1979 at 20:23│Comments(16)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ようちゃん   March 02, 2006 09:45
いやだ。
2. Posted by 美頓   March 02, 2006 10:25
バトン断られたの、あたいが初めてだね、きっと。
珍体験ありがとう。
3. Posted by caori   March 02, 2006 14:31
そ、それって第一印象のことですよね?
4. Posted by 美頓   March 02, 2006 14:43
caori
第一印象よ!!
お互いスゲー感じ悪かったと思わないかい?
caoriさんとの出会い以来、「第一印象ほどアテにならないものはない」が信条。
あれからかなりの蜜月を過すことになるとはね・・・うふふ。
5. Posted by 美頓   March 02, 2006 14:46
ようちゃん。
きいいー。
elmは、スグ受け取ってくれたわよ!!
もうあの速さといい私の第一印象の内容といい爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわっ。見てごらん!
断じて賄賂は渡してないわよっ。
6. Posted by ELM   March 02, 2006 15:42
もちろん賄賂なんてもらってませんから!いえ、本当にありませんからっ!
本当にないですってば!!!

・・・って書いたら怪しまれるなぁ
もちろん何の賄賂も脅しも身の危険も感じることなかったですよ
7. Posted by ようちゃん   March 02, 2006 16:16
え、だってめんどくさいじゃん。
8. Posted by caori   March 02, 2006 18:02
きもっ




うそです。ありがとさん
みつ?みつ?
9. Posted by 美頓   March 02, 2006 18:07
ようちゃんへ。
elmの日記。
見習え!!!
http://www.geocities.jp/team_m_318ti/index.html

caori
そう、みつ。

いや〜あのままじゃなんだと思って。
10. Posted by ようちゃん   March 02, 2006 18:37
・・・じゃあ気が向いたらやるかもしれない。
11. Posted by カズキ   March 04, 2006 00:03
4 なかよし姉妹ですね!
ようこ殿は、私のくだらん日記にもコメントくれるやさしい嬢様で、実際も!
姉様としても高いお鼻が更にお高くなるのでは・・。バトンもきっとやってくだますよ。
12. Posted by ようちゃん   March 04, 2006 03:00
カズキさん・・・あれだけバトンメンドクサイって言ったのにそんなプレッシャーな・・・ま、美頓の顔を立ててやってもいいかな。暇だったら。ゴロゴロするのに忙しいがよー。

美頓のPCに勝手に顔文字登録してやった。ケケケ( ̄∀ ̄*)
13. Posted by 美頓   March 04, 2006 12:11
カズキさん
その優しさはよそ様にしか向けられませんから!!!むきー。

ようちゃん
さんきゅー。
顔文字なんぞ使い出したら一気にぎゃる度アップするだろうと羨ましく思っておりました(о ^ิз^ิо)
もっと登録しといてくいやん。
14. Posted by 美頓   March 04, 2006 12:11
あ、文字化けした。
慣れない事するもんじゃないわ〜。
15. Posted by ようちゃん   March 05, 2006 10:34
あははは。文字化けしてやんの〜。ってあたしは他の方のブログですでにやっちまいました・・・顔文字は出来るサイトと出来ないサイトがあるので気をつけて。
そしてやっぱり考えるのがてそいから近々はしないからー。ごめんあそばせ(。→∀←。)
16. Posted by ようちゃん   March 05, 2006 10:35
あたしも文字化けした大爆笑 姉妹で何やってんだか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
美頓
ストイックに美を追求し続ける、美の求道者―美頓です。ストイックすぎて異性運どころか異性縁もありません。ついでに同窓会で「うわぁ〜、ぜんっぜん変わらない!!」と感激されました。もはや、自分が何を追及してきたのか見失いつつある26歳です。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数