AION OPβ

向こうが落ちてるのでこっち更新

AIONのOPβが7時からってんでログインしようとしたら
ゲームが起動したところで

プレイ時間をすべて使い切りました。

と表示されてゲームが強制終了してしまいます!!
そして公式はアクセス過多で落ちたっぽいですね・・・

結局、運営会社にそこまで大きな差はないんですかね。。。

AION最終日

AION最終日

ってことで竜族が攻めてきたり、アビスというPKマップに
行ってみたりしました

ちなみに竜族はなんていうかただの恐竜・・・
レクを超巨大化させただけって感じでしたね
クイーンの2倍ぐらいのでかさ?
でかけりゃ良いってものでもないと思うんですけどねw

まぁめっちゃ硬いし、攻撃を食らえば後衛職は
ほぼ全滅って感じでしたが。。。

さらに人がめっちゃ集まってただけに超重かったですが・・・

竜族もとい恐竜

ちなみに右上の方にFPSが表示されていますがひどい時は5ぐらいしか出てません!



死亡ログ

こんな感じで前衛さんが逝くと一気に死亡ログが・・・

動画撮影しようとしましたが重すぎて断念orz

対人も最後にアビスに行ってやったのですが、これは
慣れが必要ですね

エタカと比べると非常にスキルの数が多いので
間違えないように使わないと返り討ちor逃げられてしまいますね

そんなわけで7月7日からのオープンβでは
1鯖天でやる予定です!

ちなみにAION用にブログも作って見ました

光あふれる場所で inAION

今後はこっちをメインに更新していくと思いますー

AIONエタカ

AIONのFFTに当選してからほとんどAION漬けでしたぁ

やっぱ面白いね
次はどこいくんだろうとかどんなモンスターがいるんだろうとか
いろいろドキドキ感がありますね!

AIONでは製作も豊富にあって、自給自足もできるし
販売代行所で買うこともできるし
ただ、クローズドβとはいえ流石に人が多い・・・
初めの2マップはチャンネル制だからそれほどでもないんだけど
3マップ目は別種族(自分が天なら魔、魔なら天)が攻めて
くる関係もあって1チャンネルしかない

しかもPvP専用ってわけじゃなくそこでもしっかりと
モンスもいるしクエストも受けることができるんですよね

AIONのオープンβは7月7日7時からという7並びにしたかったんで
しょうが、こんなことガマニアじゃ絶対にやらなさそうですね!

んで、エタカは日付的には今日メビウスアリーニャが
あるみたいですね!

久しぶりな感じの国内メビウス
なぜかまた指揮官やることになりました

どんだけ人が集まるのかわかんないけど(かなり少なそうな予感?)
やるからには勝つことを考えてやりましょう!!

ところでこのブログ見てる人でAIONに移る方って
どれぐらいいるんだろ?
その中で天やるぞ!って人いたらコメントorメビウスのときにでも
内緒くれるとうれしいなw

AIONアイオン

先週からAIONのFFT(ファミリー&フレンズテスト、ファイナルファンタージタクティクスじゃないですよ)に
当選したので、エタカはほとんどINしなくなってしまいました。。。
一応、今日はクイーンだけは行ったけど。。。

で、AIONですが!!
さすがというかグラフィックが綺麗ですね
システム的にもエタカとは比べものにならないぐらい
いろいろなことができて最初は右も左もよくわからない状況

でも、MMOはエタカぐらいしかまともにやってこなかったので
とても新鮮
エタカずっとやってきて今更、別ゲーで1からやるのもなぁ
って考えてたけど、ちょっと考えが変わったかも・・?

で、進捗状況は昨日、魔族を12ぐらいまで上げてみたのですが
天族をやってみたかったのでキャラ消して天族で今は始めてます

天族は作成制限ができるぐらいだから人気はあるみたいですね
一度、天族か魔族を選んでしまうともう一つの種族は選べないので
OPベータのときはどっちを選ぶかは慎重に考えないと
いけなさそうですね

攻城戦&クイーン

今日の攻城戦

ustreamで配信してみたのですが、やはり視聴者増えないですね

攻城戦参加してる人は見てる余裕なんてないだろうし
WHで宣伝しても興味ない人はそもそもWHに来ないだろうし・・・
というわけで撮影してみましたー
興味のある方は見ていってください

クイーン動画も保存してありますので、こちらも併せて
見てくれると嬉しいです

ちなみに全く編集をしていないのでいろいろと見難いかも
しれないですが、そこはご了承を・・・
訪問者数

カウンター

アクセスカウンター




livedoor プロフィール
My Pet
  • ライブドアブログ