2012年03月

2012年03月10日

スーパーカップ柏戦@千駄ヶ谷駅グッズ売店ありがとうございました。

aebea949.jpg先週土曜日のスーパーカップ柏戦当日千駄ヶ谷駅グッズ売店にたくさんの皆様にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

リーグ戦ホーム開幕戦前に組まれたゲームだったため、前日まで『商品予定通りにちゃんと届くのだろうか?』とドキドキしておりました。

今回はスタジアム内でマスコット大集合的なイベントがあるため一度は断念しかけたドロンパさんの登場。前日夜になり急遽来てもらえることになっただけでもサプライズだったのに…

77873b32.jpg

まさかまさか、スペシャルなお友達にまで連れてくるとはΣ( ̄□ ̄)!。サービスマインド全開のお友達は臨時グッズ売り子までしてくれました。
02df3997.jpg

ちなみに今回のジャンドロ店長さんの着せ替えのテーマは金町ダービーからイメージしたもの。気付いていただけたかな?

今季は今のところ東京の試合では3/20と5/2にも千駄ヶ谷駅に登場予定です。味スタ売店とは一味違う企画も思案中。ぜひ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

試合は残念な結果になってしまいましたが、内容はこれからに期待ができるというものだったよという声を多く聞いていたら…。

火曜日のACL。あの試合を生で現地で見られていた方が本当に羨ましい。今度はJのピッチで生でみたいなと思う試合展開でした。ブリスベンのオフィシャルショップではどんなものが売られていたのだろう。

そんなわけで、今日がリーグ戦の開幕です。今、大宮駅のスタバでこれを書いていますが、駅のコンコースを歩く人の中に青赤な方々の姿もちらちらみえてきました。そろそろNACK5にむかうとしますか。

それでは、現地参戦の皆様、後ほどNACK5のアウェイ側コンコースでお会いしましょう。



sasasama at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ