SLOG

北海道札幌市に住むアートディレクター系会社員。 サーフィンやグルメなど北海道ネタをPICK UP!

は〜るばる来たぜ、広尾〜。2009年8月16日

広尾です。午前2時出発。
寝ていないので冴えております。
のでタイチにかわりたまには運転です。
7時前、Fポイント到着。

RIMG2380

ムネ〜カタ。無風、皆様かなり乗れてる感じ。あいかわらずアウトが遠いので疲れます。
パド筋アップ!
RIMG2382

現地はキャンプで来ていたティアレサーフ、シュンスケチームが前乗り中。
RIMG2384

だんだんサイズダウン。でもみんな乗れてますな。
RIMG2398

様子はコチラ、タイチを探せ!です。


帰りの目黒P。サイズ落ちてましたが、晴れてきて気持ちよさそう。
RIMG2402

帰りは、ドライブ満喫。海沿い気持ち良し。たまには遠出もいいですな。
RIMG2406

ムラサキカップ2009の日

今年の夏は天気悪すぎです。
平日は無駄に熱いし、週末は天気悪いし、やる気がでません。

ですが本日は浜厚真、HSAサーキット第三戦ムラサキカップ開催です。
テンションあげてきます。

RIMG2362
RIMG2355

今年もスープカレーブース。フード&ドリンクコート、
サーフスクール、試乗会などなどコンテンツ満載。
浜厚真はオンナノコいっぱいです。
RIMG2360

そして注目はオンナノコ限定サーフスクール。
取材も入りいい感じ。

間近で見たけどホントにいいかも。
北海道初のプロ、橋本小百合ちゃんが教えてくれるんです。
RIMG2353

ムラサキスポーツはこういうところが丁寧で、リスペクツですね。
RIMG2359

サイズはコシ。ですがインサイドで練習できます。
小波ですが結構楽しい。
RIMG2349

最後にケイチャンティーニさんを撮影して終了です。
今度仲良くなりたいね。
RIMG2365

2009年7月末、白老そしてドライカレー

白老へ出動。
サイズはムネくらい。風は微。天気悪し。貸し切り。
RIMG2276
RIMG2277
RIMG2281

今年初キャンプです。オートキャンプ場には、我々うるさすぎて行けないので、
なにもない砂浜。
RIMG2290

適当に焼きながら、、
調理開始。
RIMG2297

毎年カレー担当。今年はドライカレー。
RIMG2304
ホールトマト投入。
RIMG2305
RIMG2308

完成。ドライカレー作ったことありませんでしたが、うまし。
ご飯にパンになんでも合うんでいいかも。
RIMG2311

tomo-sくんも喜んでいるはず。
RIMG2314

本日は白老の花火大会ですた。天気悪くて、もよ〜んとしてましたが、
夏っぽくていい感じ。
RIMG2322
&ファイヤー。
RIMG2326

翌日浜厚真。結構良いけど発熱のため入水せず。
RIMG2331
RIMG2332

お祭りしていたので、ホッキカレー&ホッキ汁でシメ。
RIMG2333
RIMG2336
RIMG2337

みなさまお疲れ様でした。。
search

Yahoo! JAPAN

weather
SAC
SAC1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ