Bank Shot

日々の雑談とNBAのSan Antonio Spursの試合の感想を地味に書き連ねるBlogもとい落書きです。NBAについてまだまだ知識が全然足りません。

レナードの移籍が決定

レナードに関してSASはTORとのトレードに合意したようです。
交換相手の核はデローザン。他の細かいところはまだ分かりません。
サラリー調整が必須ですし、さすがに1対1ではありえないのでもうちょい待つ必要があります。



続きを読む

Dante Cunninghamと合意

SASはDante Cunninghamと1年契約で合意したようです。



続きを読む

ベルタンズ、フォーブスと再契約

ベルタンズと2年14.5Mで再契約合意
フォーブスと2年契約で再契約合意

二人が戻ってきました。お帰り。



続きを読む

ベルタンズと再契約?

SASはDベルタンズと4年20Mで再契約。おかえり。


5M/Yは今判断すると若干高めかもしれませんが、プレイタイムも伸びそうですし今後の成長を考えると決して悪くないものだと思います。仮に計画通りにいかなくても動かしやすい大きさです。ガンガンスリーを決めてほしいですね。



まだ合意には至っていないようです。
参照記事

続きを読む

Kアンダーソンに対してマッチせず

SASはKアンダーソンに対してマッチせず、そのままMEMとの4年契約が成立しました。

2014年優勝した年のドラフト30位で指名された選手で、ようやく活躍できるようになってきたと思ったのですがこういう形で別れることになってしまいました。今までありがとう。MEMでの活躍を期待しています。

コンリー、ガソルという核のあるチームにJJJとアンダーソンが加わるとはMEMは来シーズン鬼ディフェンスチームの復権となりそうですね。


rFAのKアンダーソンがMEMと契約

KアンダーソンがMEMと37.2Mのオファーシートにサイン。
SASはマッチするかどうか48時間以内に決断する必要がある。


続きを読む

Tパーカーが移籍

長年SASに貢献し続けてくれたTパーカーが移籍してしまいました。


続きを読む

Rゲイ & Mベリネリ

お帰りなさい。


まさか交渉解禁初日(現地深夜)に二人も決まるとは。
レナードが決まってからじゃないと決まらないと思っていたので嬉しい誤算。

他の決まったFA


補強妄想2018-II

前の続き

今度は最初の前提を壊す


続きを読む

Awards 2018

今更?発表時期が遅すぎてもう皆興味が薄れてる。
ファイナルの前に発表しないとダメだと思う。ファイナル終わってドラフトの後とか誰もが新チームに興味が移ってるよ。続きを読む
プロフィール

朔太郎

バスケの戦術は全然分かりませんが、バスケットはやるのも観るのも好きです。NBAのSpursを応援しています。好きな選手はM.Ginobili, K.Leonardです。
SASの全試合を観るのが目標です。相互リンクは使用しません。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Twitter プロフィール
QRコード
QRコード
人気ブログランキング


ポチッと押して頂けると
地味に嬉しいです
  • ライブドアブログ