Bank Shot

日々の雑談とNBAのSan Antonio Spursの試合の感想を地味に書き連ねるBlogもとい落書きです。NBAについてまだまだ知識が全然足りません。

ドラフト(2019)で気になる選手

ドラフトで気になる選手についてメモ続きを読む

Danke Dirk

82試合目はvs DAL
最大の宿敵ノヴィツキーの引退試合になりました。21年のキャリアを紡ぎ終える場所としては、さすがに理想であるホームには勝てないまでも、次点としてAT&Tは最も良い場所だったのではないでしょうか。続きを読む

Gracias Manu

現地3/28のCLE戦は特別な試合となりました。今のCLEと特別な関係にあるというわけではありません。PO進出がかかった大一番というわけでもありません。その試合後にジノビリの20番がチームの永久欠番となる式典が行われたからです。

続きを読む

デッドラインとASドラフト

トレードデッドラインを過ぎましたが、大方の予想通りSASは動きませんでした。

続きを読む

オルドリッジがAS選出

オルドリッジがASに選ばれました。キャリア7度目だとか。おめでとうございます。
一方、もう一人のエースであるデローザンは落選となりました。ウエストの層の厚さ、SASの暫定順位を考えると仕方ないでしょう。ちょっと疲れが見え始めていたので休暇に当てるのも悪くないかも。来年は二人揃って選ばれるといいですね。

ラッセルはオラディポが負傷のため代理として選ばれたようです。おめでとうございます。
特にハリスやゴベールが落選なのは残念ですが、選ばれた選手は胸を張ってオールスターを楽しんでほしいです。


レナード&グリーン初帰還

SASファンの誰もが待ちに待った試合
ホームにTORを、レナード&グリーンを迎えた。続きを読む

ジノビリ引退

ジノビリが引退を決断し発表しました。


NBAを見始めるきっかけになった選手なので寂しいです。

色々思うところはあるけれども心がついていけない。


トレーニングキャンプも始まったようで、そこにはダンカンとジノビリの姿も。

レナードの移籍が決定

レナードに関してSASはTORとのトレードに合意したようです。
交換相手の核はデローザン。他の細かいところはまだ分かりません。
サラリー調整が必須ですし、さすがに1対1ではありえないのでもうちょい待つ必要があります。



続きを読む

Dante Cunninghamと合意

SASはDante Cunninghamと1年契約で合意したようです。



続きを読む

ベルタンズ、フォーブスと再契約

ベルタンズと2年14.5Mで再契約合意
フォーブスと2年契約で再契約合意

二人が戻ってきました。お帰り。



続きを読む
プロフィール

朔太郎

バスケの戦術は全然分かりませんが、バスケットはやるのも観るのも好きです。NBAのSpursを応援しています。好きな選手はM.Ginobili, K.Leonardです。
SASの全試合を観るのが目標です。相互リンクは使用しません。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Twitter プロフィール
QRコード
QRコード
人気ブログランキング


ポチッと押して頂けると
地味に嬉しいです
  • ライブドアブログ