2007年08月18日

PG戦士・・・

え〜と、昨日はちょっと用事があり更新できなくてすいません

今日はしっかりやりますんでご勘弁を・・・



今日はですね、これですこれ

PG戦士 5







はい、「絶対に殺せないキングブロック」

マジで?

では、この人にお願いしましょう

PG戦士の桃色筋肉くんお願いします

PG戦士 1







って、もう戦ってますね^^;

はい、ご覧のとおりしっかりダメージ与えてます

すごいですねPG戦士・・・

PG戦士 2







ってしゃべってる間に1匹終わったようですね

PGというのはパワーガードっていうスキルで

受けたダメージの数%を相手に与える

というものなんですよ

これを利用して、31LVでマスタースケルゴサウルス

も吸わせてもらうことも可能なのです

PG戦士 3







って2匹終わっちゃいましたね

はい、これでみんな降りて平気です、安全です

PG戦士 4







と、まぁこんな風にPG戦士はすごいってことです





更新内容が画像ばっかですいませんでした。

sasetaka0709 at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月16日

本日は・・・

え〜とですね、今日はサブで狩っていたらLVがあがりました。

サブ LVUP







それで、その後も狩ってたんですが急にMスピアが欲しくなりまして^^;

拡声器なども使ってどの敵から出るか聞き

そして選ばれたのがコイツ

ヨミキャット

はい、ヨミキャットです。



しかし

1時間経過・・・

2時間経過・・・・・・

3時間経過・・・・・・・・・

出ませんでした;;

やはり、そう簡単に出るもんじゃないんですね║║║OTL





オマケ



メイプルスカンダ




よくこんなにドロしたもんだ;;

俺にもその運分けて欲しいぜOTL

sasetaka0709 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月15日

挨拶

え〜と、前書いてたブログが何故か管理者ページに入れなくなったので

こちらに移りました。

どうぞ、よろしくお願いします。

ここは、前と同じくメイプルストーリーでの活動を記したいと思います。

つまらなかった場合はどうぞご勘弁を;;



sasetaka0709 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile